7月10日(水曜日) 多摩境倉庫店

7月10日(水曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
レジ前
・ハイビスカス 698円

その他
・ガーデニンググローブ9PK 477円
・ノーマット本体60日×4 ー200=1898円
・トリーバーチリュックサック ( ガラスケースの中) 24800円
・メンズラコステポロシャツ 7998円?

★メニセーズ2種、キャラメルフラン(10個以上) ありました♪
少しですが(>_<)
情報ありがとうございます(о´∀`о)
ハイビスカスは残数どのくらいでしたか?まだあるようでしたら、本日夕方買いに行こうと思っています。
ぶらさがります♬ 朝一の情報です

〇ホームメイドアップルパイ 有 
 フィリングの固さはどうなったのか?
〇パルメザンクリスプ 有

〇メニセーズはチェバッタ?とプチパンです

〇チーズタッカルビ 117円/100g

〇オイコスはピンクグレープフルーツあり
〇冷凍ブロッコリー 有

〇マルティネリ アップルクランベリージュース 477円

〇コシヒカリ2kg 777円 朝一で残3個の為残ってるかは不明

〇K'Sカカオ Dus アーモンド -500円 1,198円
〇リンツ -450円

〇135cm くまさんとシュナウザー?

スタッフさんが今日はお肉が安いよね~ とお話してるのを
小耳にはさみました。
保冷バッグを忘れたため、お肉売り場はスルーしてしまったので
どの商品を言っていたのか不明ですが
まりこっこさん、こんにちは♪
ハイビスカスの数量はわからないのですが、3段ありました。
本日なら大丈夫と思います、買えますように!
花の色が、赤、橙、ピンク?色がありました。
ちなみに私は橙色を買いました。葉っぱにツヤがありきれいです(^-^)
アルパカさんこんばんは(*´∀`)
お返事ありがとうございます(#^.^#)お陰様で無事に購入できました!
全部綺麗で選べずに何度も前をウロウロ、、、(。>д<)
結局迷いに迷って橙と赤を購入してきました!良い情報を教えていただき感謝します(*^O^*)ありがとうございます( v^-゜)♪
アルパカさんの情報のおかげで、会社帰りに急遽、閉コスしリンツを買えました。ありがとうございます(^^) 残はざっと見て、50個くらいだったように思います。
伊右衛門のお茶とガラスポットのセットを買い足し、コス子さんのレポートを拝見し前から気になっていたドライエイジベーコンも買ってみました。週末の料理が楽しみです!
こんばんは。

金沢シーサイドの「コアラ@金沢シーサイド」です。

多摩境店には行ったことないですが、参加させてください(^-^)

ハイビスカス、金沢シーサイド店で苗を購入し、ポットから出して植え替えました。

取り出したら根っこが可哀想な位ギッチギチにしっかりと張っていたので、
「よく我慢してたね~・゜・(つД`)・゜・」
と思いました。

大切に、ノビノビ元気に育てていきます。

これからハイビスカスを買われる方、植える鉢や場所を用意して直ぐに植え替えた方がハイビスカスが喜ぶと思います(^o^)/

肥料はコストコ内に(金沢シーサイド店は)売っているので、手元にない方は是非ご一緒に(コストコの回し者ではありまさせん、ハイビスカスの気持ちになってみました)♪

どうもおじゃましました。

これからもよろしくお願いします☆
買えて良かったです!ご報告ありがとうございました(^_^)v
ピエルLOVEさん、お久しぶりです!
リンツ情報は私ではなくてごめんなさい。
私も安さにつられてリンツ購入しました。以前は数にバラツキがありましたが、4種類×12個入ってました。最近はきちんとしてるんですね〜(^_^)
コアラさんお早うございます。
冬期は室内に置くと書いてあったので、危うくポットのままにする所でした。
大きい鉢植えに移しかえれば良いのですね〜。ありがとうございます。
最近、コストコの植物をよく購入します。
これからもよろしくお願いします(^_^)
アルパカ@多摩境さんこんばんは、コアラです。

お返事どうもありがとうございます♪

札の花の写真の裏側にある説明に、確かに冬は部屋の中で、とありましたね(^-^)

私も悩みましたが、厳冬地ではないので、冬も様子を見ながら外に置いておこうか迷っています。

ハイビスカスは最低気温が何度位までならだいじょうぶなのか、今度図書館に行って調べてみようと思います。

植え替えですが、すぐに鉢や土・肥料が用意出来ない場合は、今回のハイビスカスは根っこがミッチリギチギチで土がこぼれ落ちる余裕もない位だったので、一度優しく逆さまにしてポットから出して観察されると良いかと思います。

地上部が立派なので、売っているポットがどれだけ小さくてハイビスカスが我慢していたかと思うと可哀想な位です。

アルパカ@多摩境さんはコストコてよく植物を買われるのですね〓

私も植物を見かけると全部買いたくなりますが、奥場所がないのでなかなか難しい所です。

話は逸れますが、以前私がうっかり「アルパカ」を同じ名前の方がいらっしゃると知らずに使ってコアラに変更した事があり、アルパカ@多摩境さん、その時は失礼しました。

今気がつきました(;^_^A

これからも植物について色々と教えていただけるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします☆
アルパカさん、
あらら、、、私としたことが、、教えてくださりありがとうございます(^^)
教えてくださったレディス用ガーデン手袋は、本やCD断捨離のときに便利と思っていたのに、ウッカリ買い忘れました!

木曜日の多摩境さん、
リンツの情報ありがとうございました。おかげさまで、無事買えました。冷蔵庫にご褒美あるとモロモロ頑張れます(^^)
コアラさん、こんにちは(*^O^*)
書き込みを見てすぐに確認したところ、我が家のハイビスカスちゃん達もミッチリギュギュッと詰まっていました(´д`|||)
お教えいただかないと気付くこともなかったので、教えていただいて本当に良かったです!ありがとうございます(о´∀`о)

昨日さっそくホームセンターに走り、店員さんのアドバイスを聞きハイビスカスに適した土と大きめの鉢を購入し、無事に植え替えしました♪
まりこっこさんこんばんは、コアラです。

こちらこそハイビスカスちゃんの様子を教えていただいてありがとうこざいます(^o^)

ホームセンターの方が教えてくださって良かったですね。

ハイビスカス、うちのハイビスカスとまりこっこさんのハイビスカス、それから全国のハイビスカスは「ハイビスカス友達」なのかな~、と思っています。

ハイビスカスに「友達のハイビスカスも植え替えてもらったって♪」と話しておきますね。

かく言う私は植物に「おはよう」とか、「今日も厚いね~」とか、「おやすみ」等と話しかけています。

植物好きでない人に話すと不思議(不審)に思われますが、植物好きな人に話すと「私もそうなのよ~❣️」という話になります。

地味に土いじりが好きな私です。

これからもよろしくお願いします☆

追伸:雑草取りをする時、素手だと指のシワに土が入り込んで洗っても落ちきらないので、KSのニトリルグローブを愛用さしています。

ガーデニング手袋よりも指先の感覚が分かりやすいので、小さな雑草を取るときにも便利です。

個人的な商品の感想でした
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。