7月20日(土曜日) 多摩境倉庫店|午前中すいていました。 アメリカン...

7月20日(土曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
午前中すいていました。

アメリカンチェリー、レイニアチェリーともに1898円。
コットンキャンディーグレープは1798円。
いつものレッドとグリーンのブドウは1100円代。
スイカ 1500円代
リプトンコールドブリューアールグレイ50ティーバック 1238円
国産五穀茶 クーポンで200円引き 798
卵 20個 380円
有塩バターあり。無塩は見当たらず。
メニセーズはチェバッタのみ。
オイコスはストロベリー、プレーン。
ビルケンシュトックは1部600円引きになっていました。
大きなくまさんを買っている人を二組見ました。
他店であがっているマリメッコのトートバッグやリュックは見つけられませんでした。
有塩バターあったのですね!
昨夜は無塩が少しあっただけで有塩は無くて買えませんでした…
ちなみに、どれくらいありましたか?明日の午後でも間に合う感じなら、今週3回目のコストコに行こうか悩みます!笑
冷蔵ケースはしっこの下段にありました。
通りがかりに見て、1200円代で4つパックだったので有塩だったと思うのですが、手に取ったわけではないので間違えだったらすみません。
私が見たお昼くらいの時間はダンボール二箱くらいだったかな?あまりたくさんは出てなかったです。
ありがとうございます!
1,200円代で4つパックならたぶん有塩ですよね☆
あまりたくさんは出てなかったならやっぱり明日行こうかな…情報ありがとうございました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。