7月21日(日曜日) 多摩境倉庫店|オープン時間、「今日は9時半予定」と言わ...

7月21日(日曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
オープン時間、「今日は9時半予定」と言われましたが。
(店内の開店準備に手間取っているそうです)
さて、どうなることやら?
結局9:13にオープンしました。

【あったもの】
★明治のバター 有塩無塩とも4箱ずつあり
★中クマさん 淡い赤銅色、クリーム色
★オイコス ストロベリー、プレーン加糖のみ
★シードレスグレープ コットンキャンディ、通常のグリーン・レッド
★マンゴスチン
★すごいボトル洗い 品切れの倉庫店もあるようですが、多摩境はあり

【見あたらなかったもの】
☆クウェーカー・オートミール

【フードコート】
★マンゴーソフトクリーム出ました
★ピザ マルゲリータ、コンボ、チーズ


どなたかのお役に立てば幸いです。
2019/07/21(昨日)午後3時半くらいの多摩境の情報です。今更の投稿ですが、どなたかのお役に立てればと思います。
・スイミング用ゴーグル3個セット ¥977 子供用は沢山あり、大人用は減ってました。
・歯ブラシ6本セット ¥977 在庫減ってました。広めヘッドは初で、試してみます。
・モントリオールステーキシーズニング ¥798? クーポン。無塩が好みでしたが、スパイス粒に惹かれて初購入。ポークをオリーブ油で焼き、ふりかけました、美味!
・無塩のオーガニックも黒しれでしたが、粉っぽい見た目でした。
・トリフ入オリーブ油 在庫減ってました。
・ケース入り展示の25年?ものバルサミコ酢を発見。¥23,800 どんなお味でしょうか。
・ケント種マンゴー4kgが赤マジック⁇ ¥1,198?若干痛みが見えますがお買い上げ。柔らか過ぎず香りもよく。夏の味覚を楽しみました!

梅雨明けが待たれますね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。