8月11日(日曜日) 多摩境倉庫店|9時15分入店 10時15分退店 駐...

8月11日(日曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
9時15分入店
10時15分退店
駐車場も道路もまだ混んでません。店内も問題ありませんでした。

なかったもの
ダウニーエイプリルフレッシュ (クーポンのお品。クーポンではないボタニカルはたくさんありました)
塩パン

あったもの
ビーフレモンステーキ(コス子さんレビュー品)
低温調理器5977 残り18個

シヴァさんの書き込みを見て、低温調理器衝動買いです。
サラダチキン、ローストビーフ早速甲子園見ながら仕込みます!

神奈川県町田市在住なので、当然東海大相模推しです!

みなさまよい夏休みを
ぺいサマ♪

『低温調理器』衝動買いですか!
昨夜の私の投稿が役立ったと言ってイイのか、ワルいのか(笑)
美味しい料理が出来上がりますように☆彡
シヴァさま
サラダチキン、美味しくできました!追加で温泉卵も作ってシーザーサラダにしてもう晩酌開始です。
炊飯器、ストウブ鍋と試しましたが、低温調理が1番だったです。こりゃいいものを買いました。あきるまで使います!
ちなみにワンコ用の味なしチキンも作りました。ワンコもムシャムシャ食べてました。
ナイス書き込みありがとうございます!
ぺいサマ♪

人用もワンコ用も、美味しい料理ができて良かったです~(^^♪

>こりゃいいものを買いました。あきるまで使います!
そう言って頂けて、ホッとしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。