スリープバンテージプレミアム(フランスベッド枕)ありませんか?

スリープバンテージプレミアム(フランスベッド枕)を春に購入しました。その後、見かけていません。見かけた方がいらっしゃいましたら、値段含め、お知らせ下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
横向き寝用の枕でしょうか?
それでしたら先日の日曜日に座間で、3,498円ほどで購入しました。+マークついていて、30個ほどあったと思います。ネイビーを探すのに苦労しました。イエローとピンクは多かったです。
違っていたらすみませんm(__)m
情報、ありがとうございます。
4月下旬の多摩境では、ブルー沢山、ピンク少し、イエロー無しだったんです。座間にあったなら、期待が持てます。値段もちょうどそのくらいでした。ネットだと、5800円より↑なので、コストコで買いたいと思っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。