8月30日(金曜日) 多摩境倉庫店|レジ前に風神雷神のショッピングバックあり...

8月30日(金曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
レジ前に風神雷神のショッピングバックあり
598円

KS炭酸水 998円
しいたけクリスプ? 598円
冷凍ブロッコリー 868円

フードコートはトマトビスク

とりあえずです
思い出したものの追記です

〇リンツ リンドール チョコ島に登場です 1580円?だったかな
〇スイスデリスのミルクチョコ 登場 こちらはお菓子売り場
 ダークも早く来て~

〇小さいクロワッサン(ラグジュアリークロワッサン?)
 多摩境も増量でケースが変わっていました
 お値段も変わっていたと思います

〇オイコス 新しいフレーバーあり
〇大根 138円
〇人参(オーストラリア産) 198円
〇エリンギ 298円

〇メニセーズ チェバッタとプチパンあり
 プチパンは9/22消費期限でした
〇キリのナゲット ストアクーポン -100円位

〇森半のレモン抹茶(お茶やジャムの通路)と
 ネスレのレアチーズ(牛乳混ぜて作るやつ) ((スパイスの通路))
 がプラスマークで黒しれお値段だったような・・・

〇スワルドのおくるみがベビーカーの所からタオル類の所に移動して
 プラスマークが付いていたと思います
 
〇135センチくまさんは沢山いました。白とベージュが多かった?

〇マリメッコのボディーバッグが6000円弱
 マンハッタンのリュックが(ぱっと見迷彩柄のみ)5000円弱
 どちらもプラスマークだったと思います

〇ストアクーポン中のティムタムのバラエティーパックは
 ハロウィンの島にありました。

どなたかのお役に立てば♬
●風神雷神のバッグは18時現在まだまだたくさんありました。

●横井醸造の米酢ありました。498円。

●LANGERSのザクロジュース 377円、まだありました。そんなに多くはないです。数箱くらい?

●マンゴーKENT種 12**円。いつものですが一箱の中の1~2コ蜜が出てる箱が多くあって美味しそうでした。
追加です。サイズ・カラーは箱しか見てません。箱と中身が違ってたらごめんなさい(^人^)

●ビルケンシュトック マドリッド 2980円
サイズ37のみ、カラー白と黒のみ
●FITFLOP -5000=4980円
サイズ36, 37のみ カラー ゴールドのみ
●ビルケンシュトック アリゾナ 4666円
メンズ衣料品コーナーでカート下段にひっそりと数点。
サイズ42 カラー 白、茶がほとんど
38ブルーと43ブラックが1つずつ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。