DELON デロン プレミアムコットン

化粧の度に愛用していたコットンが見当たりませんでした。
どなたかお見かけになったら教えて下さいませ。
多摩境、入間、座間、までは行けます。
よろしくお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
私もメイク落としにビオデルマとこのコットンを使ってます~
なくなっていたらショック…
しばらくコストコに行けないので行かれた方、みかけたらぜひ教えてください
よろしくお願いします
リリー様
同じく私もビオデルマと、このコットンのコラボでして…。
非常にショックを受けています。と共に〇天などでのお値段の高いこと…
あ~皆様よろしくお願い致します。
10/3 木曜日 午前中 多摩境

おむつや歯磨き粉などがある通路では発見できませんでした
こちらはお盆の頃に500円オフのクーポンが出ていて、
それが終わった後に川崎倉庫で見た時、確か+マークが付いていたように思います。
ですのでしばらく入荷しないかもしれないので、
コストコに問い合わせをするのが動向が分かっていいのかなと思います。
私も一度使ってみたくてクーポンを気長に待っていたのですが、
ようやくクーポン来たと思ったらお盆で帰省中だった為買いに行けずに残念でした。
長く愛用されてる方も多いでしょうから、すぐに復活してくれるといいのですけど…。
こちらの情報を見て、今日かみのやま倉庫店を見てみましたが、こちらでもいつの間にか無くなっていました。
旅行に丸缶に入れて持っていくと潰れずいい感じなので、私も復活お祈りします。
エリア外ですが…。
私も、先日中部倉庫でなくなっていることに気づき、ショックを受けてます。
ストックが、残り1パックなんです(TT)

夏に、珍しくクーポンだ!って思ったら、kkkさま と同じく帰省中で、買いに行けず。。。
早く再販される事を、祈ります。
わたしも探しています。12月31日座間では発見できませんでした。残念。
金沢シーサイドですが
去年10月頃店舗内検索してもらいましたが、ずいぶん前から取り扱いしてないと言われました。
再発してもらいたいですよね
尼崎店でも先月無くて。後残り少しで困ってます
どなたか見かけた方がいらっしゃれば、是非教えて欲しいです
よろしくお願いします
最近見かけた方いらっしゃいますか?
先週川崎店に行きましたが無かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。