10月14日(月曜日) 多摩境倉庫店|10時半に入りました。 多摩境通りトイ...

10月14日(月曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10時半に入りました。
多摩境通りトイザラスの先まで並んでました。
駐車場屋上まで満車。
店内は三世代の家族連れ、ちびっ子多数。カート事故が起きそうな感じなくらい混んでいます。

目についたもの
キャベツ98円
大根138円はもうなかったです。
クーポンのスライスチーズ 998円
みかん2キロ498円

ちなみに、幕張で話題になってた水、乾電池などの返品は多摩境では見かけませんでした。

混んでいるのでみなさん、余裕を持って楽しんでください

ついでに、町田のロピア もすっごい混んでます
べいサマにぶら下がりま~す(^^♪

9時半過ぎの情報です。

【あったもの】
★中クマさん 定番の薄茶、ベージュ
★クエーカーのオートミール
★カリフラワーライス(冷凍)

【お買い得】
★kiriクリームチーズ24個入り -110→¥670 割引期間11/3まで
   ※前回9月下旬より割引額が低いため、購入額が高くなっています
★十六穀米30g×38袋入り -300→¥1,180 割引期間10/20まで
★定塩銀鮭 g単価が10/20までお安くなっています
★トマト&マスカルポーネ(冷蔵パスタソース) ¥577 
   ※賞味期限2019.10.19
    ※開店時は12個ありましたが、既になかったらスミマセン 

【見あたらなかったもの】
☆明治のバター 有塩無塩とも
☆オイコスのプレーン砂糖不使用
   ※昨日10/13(日)の開店時にはあったのに、一日持たずに完売!?
   ※ストロベリー、プレーン加糖はあります
☆スプレインウォッシュ

【残少】
★タコライスの素 3袋のみ

どなたかのお役に立てば幸いです☆彡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。