10月22日(火曜日) 多摩境倉庫店|10時現在、駐車場入るまでで激込みです...

10月22日(火曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
10時現在、駐車場入るまでで激込みです
スマートキッズベルト、スクワットマジックあります。

10/22(火祝)9時半過ぎの情報です。

『スマートキッズベルト』カー用品コーナーの通路側お誕生日席。
『スクワットマジック』アウトドアコーナー。
昨日と同じ場所に、どちらもありました。
開店時はかなり積まれていました。

取り急ぎ、お探しの方が多い二点のみ・・・。

コストコに向かう尾根幹線が、トンネル手前の橋の上から右車線は詰まっていました。
天気の回復も思わしくなさそうなので、これから向かう方はお気をつけ下さいませ。
こんにちは!
スワドルズのおくるみ、まだあるかご存知の方いらっしゃいますか?
スワドルありましたよー
こなこ様

わぁ、ありがとうございます( ^∀^)
買いに行きますっ!!!!
11時10分退店しました。
今日は混んでます。町田街道馬場から多摩境通りに入るところからギッチリ詰まってます。

シヴァさんが見てくれたスクワットマジック 30くらい
ハーブ栽培キット499クロシレ?
ガーデンシクラメン 12鉢セット 2000円台

ロメインレタス2個 298円
卵20個 350円

試食もたくさんやってましたが、それに並ぶ人の列もすごい…
お肉、ベーカリー、デリコーナーには寄り付けず早々と帰ります。

フードコート 遠目から3-4列。
巨峰スムージーとマロンソフトの写真か見えました。

駐車場屋上まで満車。

皆さんお気をつけて。
では!
追記します(^^♪

【お買い得】
★アメリカ産ベビーキウィ ¥498
   ちょうど食べ頃で、甘くて美味しかったです
★キャンベル・インスタントカップスープ -200→¥1,098
   割引期間10/27まで
★レジャーシート ¥997? 水色のみ5個位、寝具コーナーにあり
★デルモンテ・パイナップル ¥298
★みかん2kg ¥498

【あったもの】
★韓国産ホワイトマッシュルーム ¥899
★外国産芽キャベツ ¥698
★明治のバター 無塩のみ少量
★オイコス ストロベリー、プレーン加糖のみ
   ファミマに『みかんミックス』があったので、入荷期待☆彡
★美酢3本セット いちご&ジャスミン、マスカット、もも ¥1,580
★(再)舟形マッシュルームスープの素
★オートミール

【残少】
★ジャム付きの陶器の鳥さん 残1個
★ブルーアガベロップ
★リプトン・シトラスシャイン(マンダリンオレンジ・アールグレイティー)
   ※トロピカルチャージ(ピーチ・マンゴー・パイナップルティー)の方は完売しています


『ビーツ&チキンサラダ』のドレッシングが、プラスチックカップ2個、になっていました。
中身は同じだと思いますが、前のビニール袋入り2袋の方が、そのまま取っておけるから嬉しかったなぁ・・・。
おまけに今気が付きましたが、定価が1,380円になっていて、そこから-300円引き→1,080円でした。
いつ値上がりしたんだろう・・・。

どなたかのお役に立てば幸いです☆彡
おくるみ、無事にゲット出来ました!!
こなこ様、ありがとうございました★
色は青系とグレー系の2種類のみ。
腰から下くらいの高さまで在庫ありました。

川崎で先週か先々週見たときの方が残数は多かった気がします。
色は見ませんでしたが。

他の倉庫では売り切れてるところもあるようなので、取り寄せとか出来ればいいのに、と思ってしまいますね(´ω`)
閉コスしてきました!
少しですが明日以降の参考になればと思います。

■オッタビオグレープシードオイル
 →2188-600=1588円 10/24までクーポン続行です
■しぼってそのまま
 →998円 噂の日本酒ありました!
■POTTY TOILET BAG40
 →3850-490=3360円 +マークついてました
■ブラックサンダーシェアパック
 →899-200=699円
おかげさまでスクワットマジック購入できました。
情報ありがとうございました!
残り3段( 45個位) です(^-^)
アルパカ様
スクワットマジックゲットおめでとうございます!定価で買ってしまった私は、安売りされてるのを横目に悔しい思いでいっぱいで…。タンスの肥やしになってるにもかかわらず、これは安い!ともう一個購入するところでした。
ご想像通りすぐに飽きてしまって効果の程は確認できてません。新し物好きで、今度は、ガッキーちゃんの宣伝するニンテンドースイッチのリングフィット を手に入れました。これも、コストコで安くなったらどうしましょう。
みなさま、食欲の秋だけど、運動も秋もお互い頑張りましょう!
長文失礼しました。
メッセージありがとうございます!
ぺいさんは流行りものに詳しいんですね。
私はコストコ通でスクワットマジックをはじめて知りました。
早速開けて居間に置きました。家族を巻きこみ頑張ります(^_^)

シクラメンは欲しかったのですが昨年上手に育てられなかったので断念しました( ; ; )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。