11月29日(金曜日) 多摩境倉庫店|ブラックフライデーだかか? 開店前から...

11月29日(金曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ブラックフライデーだかか?
開店前からすっごい人、人、人でした。
必要な物を買ってそそくさ出てきましたが
ただ、スパムが無かったです(´-`).。oO
先ほど行ってきました。
多摩境でも今日までイタリアンスパークリングウォーターがBUY1GET1FREEやっていました。
他にいくつか安くなっていたものを挙げてみますね。

むきにんにく450g 98円(期限間近とのこと)
ガスパチョ1L×2本 798-400 398円(12/6迄)
塩数の子 1980-200 1780円(12/1迄)
LOLサプライズ2個セット 3280-100 3180円
トンカ はたらくくるま 2580-300 2280円
ミセスグロスマン ステッカーセット 1198-300 898円
アイリス収納ケース6個セット 2298-520 1778円
りんごさまもしくは見かけた方に質問です
アイリスの収納ケースのサイズはわかりますか
小物を入れるものなのか、衣類なのかだけでもわかれば教えてください
12.2Lと書いてありました!
衣類ケースにしては小さめだと思います。
少し前にもクーポンになっていたような。

こんなざっくりですみません!
ビビゴのロードショーやってました!
混んでいたのでよく見ていませんが、
色々試食も出ていました!

ミチョも今週のクーポンで200円引きで出ていましたが、(こちらは桃、苺&ジャスミン、マスカット)
パイナップル、カラマンシー、青リンゴ、苺&ジャスミンから好きな4本をエコバッグに選んで入れて1998円でした!
こちらは衣類というより小物を入れる感じでしょうか
サイズは大体28センチx42センチx高さ17センチ だったと思います
(青い蓋のですよね?)
サイズはパッケージの上から測ったものなので誤差があるとは思います・・・
ビビゴのロードショーの試食は
〇ミチョ・・・ホット(お湯割り)と炭酸割りと牛乳割り
〇韓国のり(3袋セット)・・・大袋のではなく、小分けになってるので
            しょうゆ味と言ってました。
            ご飯にかけて提供
〇タッカンマリ(3袋セット)・・・ストレートタイプの鶏がらスープ
              チキン缶とネギが入ってました
〇冷凍のキノコ入りチャプチェ
〇ビビゴ版簡単酢(3本か4本セット)・・・豚バラ薄切りを焼いたものに
                  かけてありました

お値段までは覚えていませんが、夕方17時ごろは
こんな感じの試食でした

多摩境にもクロワッサンシュトーレン登場してました。
りんごさま とおりすがりさま
ありがとうございました 大変参考になりました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。