12月31日(火曜日) 多摩境倉庫店|7:55 過ぎ時点で 2F 駐車場端で ...

12月31日(火曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
7:55 過ぎ時点で 2F 駐車場端で 4 列の入店待ちの大行列が発生してます。後ろの人の話ですと入口まで列が続いているようです。続々と集まって来てます。
12月31日(火曜日) 多摩境倉庫店|7:55 過ぎ時点で 2F 駐車場端で ...
コストコ納めしてきました。

12/31(火)8時過ぎの情報です。
【あったもの】
★にぎり寿司 特選ファミリー盛46貫¥6,480、ファミリー寿司¥2,600台
★海鮮漬けちらし
★イズニー無塩バター500g ¥1,468 賞味期限2020.03.12
★オイコス ストロベリー、プレーン砂糖不使用、プレーン加糖
★クマさん 大クマさん1頭のみ
★犬用ネストベッド(通称イタグレホイホイ、イタホイ)
★スマートキッズベルト
★明治のバター 無塩のみあり
★米久シュークルートアソートセット 定価のまま 賞味期限1月中旬
★(新)グジェール ¥1,198
★(新)チョコロールケーキ

【見あたらなかったもの】
☆アップル&ブラックカラントタルト

どなたかのお役に立てば幸いです☆彡


2019年も一年間お世話になりました!
来年2020年もよろしくお願い致します!!
記録も兼ねて、12/31大晦日の多摩境の状況を・・・。

7:15、店舗出口のシャッターを開け、店内で待機できるように誘導。7:43、駐車場80%とまっている、とのことでしたが、P1+屋上合わせてなのか、P1のみなのかは不明。
7:45、オープン。この時には出口での店内待機は3列=約300人待ちとのこと。P1駐車場での待機人数は不明

8:20過ぎ、会計時はレジのシステム障害はありませんでした。
※会計待ちで並んでいる時にコストコ通の掲示板をチェックしていたら、羽島&中部でレジがストップしているとの投稿がありましたが。
多摩境は動いているけど~? と思っていたところ、5分後くらいには多摩境も全レジストップしていました。

8:40過ぎ、多摩境通りに出ました。
P1駐車場も入れ替わりのタイミングなのか、数台空きあり。
多摩境通りも流れは悪いですが、最後尾がゼビオの辺りでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。