1月26日(日曜日) 多摩境倉庫店|『イースターバニー』がありました(^^♪...

1月26日(日曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
『イースターバニー』がありました(^^♪

1/26(日)10時過ぎの情報です。

【あったもの】
★イースターバニー ¥2,498
今年はオフホワイトのウサギ×クリームイエローのリボン、薄い焦げ茶のウサギ×ピンクのリボン
★明治のバター 有塩無塩ともあり

【お買い得と思われる、おもちゃコーナーにあったもの】
★ラジオフライヤーはじめてのワゴン ¥1,477
★オールテレーンワゴン・キャノピー付き ¥9,997
★スーパーサイズデラックスカイト ¥1,858→¥966
★ホットウィールスタントモバイル ¥2,438→¥1,466

【オイコス】
★プレーン砂糖不使用、プレーン加糖のみ

【クマさん】
★大クマさん 5頭くらい?
★もふもふクマのぬいぐるみ ブラウン、アイボリー、ミックスカラー

今更ですが、どなたかのお役に立てば幸いです☆彡
本日の情報ありがとうございます。

フードコートのチョコソフトクリームとあまおうスムージーは変わっていたでしょうか?
ルーシーさま♪

書き忘れました!
10時の時点では、キャラメルソフトクリーム、巨峰スムージーのままでした・・・。
ありがとうございます!

早くチョコソフトクリームに変わってくれるといいですよね!楽しみです(^ ^)
19時 空いているかと思って来ましたが、駐車場、店内共に混んでいました。
フェイスマスクとか、口以外のマスクはありましたが、口にするマスクが全く見当たりませんでした。
卵の冷蔵室が閑散としていて、卵は30個入しかありませんでした。
所々売り場が狭まっている感じがしました。メガメコーナーも狭くなっていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。