この柄のクマさんを探しています

この柄のクマさんを探しています
娘に買ったクマさんの足が取れかけているのに気づき探しています。
よろしくお願いいたします
返信 1-24/24件最新の投稿へ
本日同じようなクマがいましたよー
コメント有難うございます
多摩境店でしょうか?
すこし遠いですが、千葉ニューにも似たような子がいました。
多摩境店ですよ!
情報ありがとうございます^o^
ありがとうございます!
先週末に多摩境店でラス1のカラだったので困ってました
今週末また見にいってみます
木曜夕方行きましたが、入り口入って真っ直ぐ行った所の柱の所(ジュエリー棚の向かい)に移動してました。
暴れん坊の1歳児との買い物なので、覗いて数の確認までしていませんが上の方に見える範囲で3匹くらいありましたよー。
先程投稿したものです。ごめんなさい、良くみたらもしかしたら違う色かも知れないですΣ(ノд<)
昨日見たのは、ピンクベースじゃなく、カラフルな色合いだったよーな(´д`|||)
ふーさんが書いていらっしゃる場所にたくさんいましたよ〜
2月14日の多摩境です。
千葉ニューで見ましたよ。
カートに乗ってたの見ました。
ありがとうございます(^^)
恐らくそのカラフルの色合いであっています!
所用があり本日行ったのですが、カラフルのみ在庫なしでした(>_<)
情報ありがとうございます!
カラフル人気なのか、本日在庫なしでした(>_<)
これから座間に行ってみる予定です。
千葉ニューは下道で2時間半かかるようでして(>_<)
神奈川で見つからなかったら検討してみようと思います。
気にかけていただいて嬉しいです。ありがとうございます(^^)
千葉ニューですが、カラフルクマさん今日も2匹位あったと思います。
情報ありがとうございます!
日曜日に座間へ行ってみましたが残念ながらありませんでした。。。(>_<)
また神奈川で見た方いらっしゃいましたら情報いただけると嬉しいです(>_<)
先週ですが多摩境で見かけました。入り口付近にありました。古い情報ですみません。
日曜閉店時に川崎には3頭いました。
不良品を交換したいという事でしょうか?その場合も取り置きはしてくれないのかしら〜?
気にかけていただきありがとうございます!
多摩境も日曜に行き、底のほうまで探したのですがこの色のみ見つからずでした(>_<)
情報ありがとうございます。
日曜、川崎行けばよかったです!
そうです。足の一部が裂けて綿が見えており…
ご意見参考に電話で問い合わせもしてみたのですが、とりおき不可でした。
在庫も、3種類のクマ全て同じ番号だから色までは分からないそうで。
発注履歴を見てもらいましたが、神奈川は今のところ発注ないそうで在庫ある店舗を頑張って探すか返品しかないようです(>_<)
川崎では昨日の火曜15時頃、積み上がってる上に2体確認しましたよ^ ^
ありがとうございます!
今日の仕事終わりに行ってみようと思います!
川崎倉庫にて、無事カラフルクマさん見つけることができました!!

皆様のおかげです!たくさんの方にご協力いただいてとても感謝しております!!

娘も喜んで抱きしめております(^^)
本当にありがとうございました。
無事買えてよかったですね。
娘さんの様子が想像できてほっこりしました^ ^
あちこち回られて本当にお疲れ様でした。不良品でも取り置きは不可でしたか。少しは融通してくれるといいのですが、残念でしたね。
ちなみに本日は白とベージュしかありませんでした。間に合って良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。