2月14日(金曜日) 多摩境倉庫店|昨日(2/13)のお昼ごろの情報です。 ...

2月14日(金曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
昨日(2/13)のお昼ごろの情報です。

〇消毒用エタノールと濡れマスク?は薬局のレジ横にありました。
 少量だったので、本日まで残っているかは不明です。

〇スヌーピーパイレックス 残り僅かでした。

〇レジ前に小型のファンヒーター(?)がありました。

〇鬼レモン(?) 再入荷してます。売れていました!
 多摩境は埼玉の工場のものなんですね~

〇チョコ島が小さくなり、アウトドアの島ができてます。
〇ジュニアの長袖のラッシュガード(ジップタイプ)が出ていました。
 今年は半袖、出ないかな??

先週から学級閉鎖とインフル騒動で子供たちがお休み・・・・
のんびりインコスできないのがプチストレスです(笑)
そしてのんびりできない週末がやってくる
もう一人私が欲しい!!
昨日の情報ありがとうございます!
スヌーピーパイレックス、今朝(2/14)多摩境店舗に電話確認、売り場を見てきてもらいましたが昨日で売り切れてしまったそうです。
再入荷して欲しいです(ToT)
昨日13時過ぎスヌーピーパイレックス残り~箱でした
既に持っていて使い勝手が良く、追加しようかと思ったのですが箱に折れや開けたような形跡があり購入しませんでした
以前も売っていて今回再入荷していたので、また販売されるといいですね
とてもわかりやすい情報ありがとうございます
以前販売されていたことも知りませんでした(^-^;
使い勝手も良いのですね!気長に待ちたいと思います。本当にありがとうございました。
ごめんなさい!
残り箱数がなかったですね
私が見たときは3箱だったので、昨日中に完売してしまったんですね
私は大きい方をお弁当箱にしてます
パイレックスは重いですが、匂いや色が付かないので楽です
出来上がったら上にラップを被せれば蓋が汚れないし、蓋を取ってレンチンして食べています
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
他倉庫では今日もベーグルの割引きやってるところがあるみたいですが、多摩境も割引きしてるかご存知の方、いらっしゃったらお願いします。
ご丁寧にどうもありがとうございます。
スヌーピーならお弁当箱として可愛いでしょうね!使い勝手も良さそうですね。
ますます欲しくなりましたが、終売にならないことを祈るばかりです(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。