多摩境 混雑具合いかがですか?

日常の買い物がしたいのですが、マスク混雑を避けたくて2週間我慢してました。マスクがオンラインになったことで、通常を取り戻していたら今日か明日行きたいなと思っています。
行かれてる方、情報いただけますと幸いです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
平日の昼間しか行っていないのですが、一応お伝えします。(コロナ騒動中、何回か行っています)
朝一はマスク待ちで混んでいたのかもしれませんが、オープン時間を避ければむしろ空いていますよ。
特に殺気立った混雑もなく、平和なコストコです。
連休中なのでどこまで参考になるかわかりませんが…
良いお買い物ができますように!
もちむぎ様

貴重な情報ありがとうございます。
渋滞を避けるためにオープン時間に行くことが多く、やはり今週も見送ることにしました。
来週あたりには通常の土日のようになっていたらいいなと思います。
金曜日はすごく混んでいましたが、昨日行った午後はそこまでの混雑ではありませんでしたよ!
昨日(22日)朝イチの様子です。
8時50分で80人、9時過ぎの開店時はスロープの下あたりまで並んでいたと思います。
カートは店内で消毒済みのものを渡しますとアナウンスありました。
私自身、並んで入店した事がなく比較できなくて申し訳ないのですが、店内は混雑なく快適に買い物できましたよ。
すみません、昨日だから21日ですね。
m(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。