3月25日(水曜日) 多摩境倉庫店|レジ前 ●除菌ジョイ315ml ...

3月25日(水曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
レジ前
●除菌ジョイ315ml 78円
ミューズ固形石鹸、ミューズ泡ハンドソープなど

その他
●スケッチャーズレディースフリース  977円
●サクラマイネーム10p ー150=668円
●パイロットアクロボール15p ー200=1098円
●スポーツドリンクパウダー25p 777円
●システマEX5p. ー200=788円
●卵20個   338円
●ハリボーハッピーコーラ味   1480円
●PUMAチャレンジャーバックパック   2780円
●GREGORY FLACH DAY 16L. 5980円

※右壁沿いに値下げ衣料品がありました。
少しですが( ´∀`)
今日コストコ行った方、カンタロープメロンがいくらだったか教えていただけると有り難いです。
多摩境10時頃の情報です。
行った時にはオープンしてました。
平日なのにかなり人が多くお子さん連れも多かったです。
(春休みだからかな?)

アイリッシュスコーン ー100円OFFの799円(26日まで)
牛肩ロース肉(チョイス) 100g178円
アトランティックサーモン 100g338円(通常378円)
カットしめじ       198円
アスパラ         348円
芽キャベツ        399円
カットわかめ       −150円OFF(値段確認し忘れました)

メニセーズプチパンはありました。
明治バターは有塩、無塩共ありませんでした。

今朝はエタノール1人1個買えました。

COSTCOのメルマガが配信されなくなって、わくわくする楽しみが
なくなって寂しく感じています。
いつも此処に情報をあげてくださっている方々に感謝しています。
メルマガが復活するまで私も少しでもお役に立てればと
不慣れながら今日の情報を少しですけれどアップさせて戴きました。
お役に立てれば幸いです。
メルマガは配信されなくはなりましたが
オンラインにログインするとお買い得情報として見られるようですよ♪
(昨日?この掲示板に情報があがってしましたよ~)

お子様が多いのは春休みというより、コロナの騒動で
学校はお休み、部活動も自粛、習い事等も自粛となっていることが多く
出かけたくても、電車や人込みは・・・・
ということでご両親と一緒にコストコにというパターンかと・・・

新学期、無事に始まるのか・・・・・・・
(それよりも、コロナ騒動に明るい兆しが見えるといいのですが)
とおりすがり様

ホント!オンラインで見ることができました♪
教えてくださってありがとうございました。

コロナウイルスが早く収束する事を期待したいですね。
まだトイレットペーパーはばら売りですか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。