最近の空いている時間帯はありますか?

コロナの影響、元々春休みの時期ということもあり、最近の投稿を見ていると、開店からもう混んでいるのかな?と感じてしまっています。
なるべくなら、空いている時に行きたいなと思っているのですが、どなたかおすすめの時間帯ありましたら教えていただきたいですm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
平日の主に火・水・木の朝イチに行くことが多いです。朝イチですと駐車場も店内もそこまで混んでないので、買い物しやすいと思います。
ですがコロナの影響もあり日によって状況も違うかと思います。
3/30月の10時過ぎ到着。駐車場も店内もあまり混んでいませんでした。
4/3金10時前到着。駐車場は場所を選ばなければ停められる程度。店内は混雑していて、少しカート押しにくいかな〜と思いました。
潤peiさま、ありがとうございます!
子供がいるので、閉店間際とかは行けないので、、と思っていました。
週末より、週明けの方が空いてるのでしょうか…
コロナの流行状況を見ながら、行けたら行きたいと思います!
コロナの騒ぎになる前ですが、2度ほど平日の16〜17時頃買い物に行きました。駐車場も店内もとても空いていてビックリした事があります。もしかしたらこの時間も狙い目かもしれません。
個人的な意見ですが、月・金曜日は混雑傾向にあるように思います。週末自粛が出てるので、特に金曜日はいつもより混雑してるように感じました。

お子さんとお買い物行けるといいですね!
多摩境って午前中は割と混んでる気がします(コロナが流行る前から)
午後の方が狙い目です
皆さま、ご丁寧にありがとうございます(泣)
いつも開店前を狙っていたので、それ辞めて、午後〜夕方辺りで行ってみたいと思います!
昨日18時ごろ行きましたが、カートは押せるけど、まぁまぁひと多かった。そして、挽肉と豚バラ焼肉用買おうと行ったのに売り切れー。午前から肉買うひと多かったよーって品出しの従業員さんが言ってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。