4月7日(火曜日) 多摩境倉庫店|ミューズ の固形石鹸はまだ売ってますでし...

4月7日(火曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ミューズ の固形石鹸はまだ売ってますでしょうか?
昨日はレジ付近に沢山ありましたよ。
今日1時半くらいに着きました。
混雑覚悟でしたが周辺道路、店内空いていました。
エレベーターは一家族ずつでのせていました。
レジ周りなどスタッフさんがあちこち消毒してくださっていました。
店内放送は初めて聞きましたが、お客さん同士2メートル離れるようにとアナウンスしていました。
試食はありませんでしたがたまに過密なところはありました。二メートル離れるのは難しいです。
フードコートのソフトクリームは売り切れ?販売していませんでした。

有塩バターと人参が欲しかったのですが残念。

オイコスはプレーン加糖無糖のみ。
卵、牛乳は通常どおり。
メニセーズはプチパンたくさんありました。
モンブランバー、ティラミスあり。
キャラメルフランとストロベリースコップは100円引きでした。
ニンテンドースイッチは本体、どうぶつの森なし。
ロクサーヌ1人一点
カークランド炭酸水あり。
除菌ジョイ78円は売り場にでている数が少なめでした。
バスティッシュはバラ売りで1人2点、
箱入り再生紙?トイレットペーパー残りわずか。
クリネックスなし、カシミヤプーさんあり。
バウンティ、キッチンペーパー、生理ナプキンありました。
お米もいろいろありました。
ミューズの固形石鹸レジ前にありました。
泡ハンドソープはなし。
普段より品揃えやお買い得品が少ない気がしましたが気のせいかも?
なんとなく落ち着かないのでさっさと帰ってきました。
ありがとうございます。明日行ってみます!
沢山の情報ありがとうございます。明日行ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。