グレープフルーツのシラップ漬け

シラップ漬けを探しています。情報をいただきまして入間店には無いようなのですが多摩境店で見かけた方はいませんでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
18金10時過ぎに行きましたが、
いつもの冷蔵室にはありませんでした。
14月10時過ぎにはありました。
入荷と来店のタイミングが重なるといいですね!
こちらに新しく投稿する前に、入間のほうに御礼のお返事をされたらいかがですか?
初めて投稿させて頂いたので返信の仕方が分からず申し訳ありませんでした。矢印の部分をクリックすると出来る事が分かりましたので、回答いただいた方にお礼のコメントを入れさせていただきます。
ご教示ありがとうございました。
ありがとうございました。タイミングと運ですね!
今週末に行くので買えることを願います。
返信の仕方わたしも最初の頃わからず、
ドキドキしながら投稿するボタンで
返信してました・・(´-`)

買えるといいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。