12月31日(木曜日) 多摩境倉庫店|本日の混み具合やデリカの有無情報お分かり...

12月31日(木曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
本日の混み具合やデリカの有無情報お分かりの方、教えて頂けると助かります(><)
駐車場、2階と屋上、それぞれに振り分けられています。
店内は混雑しています。
特に精製品のあたりは、カートですれ違うのもやっとです。  
レジは1組、2組で会計できています。

ケーキはティラミス、タキシード、アップル&ラカント、チーズタルト
フードコートは激混みです。
ソフトクリームがモカは今は売り切れです。

寿司を買いに来たので、ほとんど見ていません。
お役に立てずにすみません。
追記です。

寿司はノーマルの物のみ。
ストロベリースコップケーキは、チーズタルトの棚にありました。
とても丁寧な情報に感謝いたします!!
お寿司欲しいですが混雑してるとのこと…。午後だと大晦日は売り切れるんですかね、、迷いどころです(T . T)
目的のものだけ、目指して帰る分にはアリかと思います(^^)
はい、今日はゆっくり買い物〜は、する気はないので道の混雑がなければ午後出陣したいと思います!!ありがとうございました!
午後4時退店
店内、ずいぶん空いてきています。道も空いてます
カマボコ
レジで577円!国産豚バラ105円
徐々に安売り始まってました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。