1月15日(金曜日) 多摩境倉庫店|赤と黒の缶 紅茶 Wissotzky ...

1月15日(金曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
赤と黒の缶 紅茶 Wissotzky

南関東で最近お見かけされた方いらっしゃいますか??

Xmas辺りに購入し、激ハマりしてしまい。。
1月10日に多摩境探しましたが、ありませんでした。

どなたか情報お持ちでしたら、ぜひお願いします!!
9時過ぎに着きましたが、もうオープンしていて、駐車場には買い物帰りの方がチラホラいらっしゃいました。
中は平日の早い時間ということもあり、空いていて、カートがスムーズに押せました。

150枚900円台のマスクは入口付近に山積みになっていました。
その裏側(横側)には同メーカーのゴム6ミリ幅のマスクが並んでいました(1400円台だったかな?)

大きなキャベツが110円くらいでお買い得でした。
さつまいもが腐っているものやカビのはえているものが結構あったので、購入される方はよく確認した方がいいと思います。

オイコスはプレーンといちご?が山積みでした。

フードコートのクラムチャウダーが今日から50円引きで300円でした。

片寄った情報ですが、今日はこんな感じでした。
多摩境倉庫のフードコートのソフトクリームは、本日はまだカフェオレかご存知の方がいましたら教えてください。

カフェオレソフトが大好きで最後にもう一度食べたいのですが、早々にみかんソフトに変わっている倉庫もあるようですのですので教えていただけるとありがたいです。
今日はまだカフェオレでしたよ!
変わる前に食べられるといいですね!
本日10時過ぎに行きました。
レジからフードコートの看板を見ましたが、
まだカフェオレソフトでしたよ。
潤pei様、チップ&デール様、教えてくださりありがとうございます。
今、無事にカフェオレソフトをゲットできました。

フードコートにも10人以上は並んでおり、閉店間際ですが人が多い印象です。

他倉庫ではすでに切り替わってたり週末にはと言う話があるので、最後のカフェオレソフトを堪能します!

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。