3月30日(火曜日) 多摩境倉庫店|9時半頃到着。既にオープンしていました!...

3月30日(火曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
9時半頃到着。既にオープンしていました!

野菜類が安かったイメージです。

目に留まった物
Cath Kidstonキッズリュック
花柄は大量。恐竜柄は残り2つほどしか見えませんでした。(値段忘れてしまいました)
Hunter、ビニール傘3200円台
オイコスブルーベリーあり
エコバッグ付雑誌martあり
カナダ産三元豚豚しゃぶロース薄切りあり

サーモンが100g328円でした!

レシートより。
アスパラ198円
ピーマン298円
ロメインレタス298円
ブロッコリー399円
キャベツ98円
しめじ298円
卵380円

間違いありましたら、すみません(>_<)
すいません、火曜日は8時半頃から9時45分までは高齢者と、妊婦さん等の特別枠だったと思うのですが、普通のお客も半から入場可能なのでしょうか?

妊婦と確認はしないから女性は入場できるとかそう言う事でしょうか?
3/16(火)の9:30に入店しました。
自分は一般客です、早めに行って入れなければ時間まで車で待機しようと思っていました。
駐車場はガラガラに空いていて、店内も空いていました。
その日の特別枠の客数に合わせて一般客の入場を早めたりしているのかなとの印象を受けました。
あくまでも個人的な感想ですが・・。
妊婦でまだお腹が目立たない時期に行ったことがありますが、入口で店員さんに呼び止められたので持参した母子手帳を見せて入店しました。
そうでないと女性なら誰でも入れてしまって特別時間帯の意味がないですもんね(^_^)
私も一般客です☆
潤peiさんと同じく早く入れればラッキー位の感覚で早めに行きました。
優先入場がない平日でも9時半頃着くようにいつも行っています。大体45分にはオープンしている日が多いので☆
最近は、会員が増えたからか平日朝イチでも以前より混んでいるイメージでしたが、昨日は朝イチは駐車場も空いていた印象です☆
潤peiさんと同じくその日の状況などで判断しているのかなと思いました(^^)
また祝日の火曜日に行ったこともありますが、その日も9時半に到着したら既にオープン、既に帰宅しているお客さんが多かったです♪
参考になれば幸いです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。