WAVESTORM 8フィートのサーフボード

南関東エリアでWAVESTORM ウェーブストームの8フィートの方のサーフボードを見かけた方いましたら教えてほしいです。。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
4/10(土)午前中に、千葉ニュータウンと幕張で見ましたよ。

在庫は
 千葉NT 15
 幕張  14
でした。

こちら人気で、何度も入荷→すぐ売り切れる、を見てます。
お近くの倉庫にあるといいですね。
シーサイドになりますが売ってます。
13580円。8個確認しました。色はオレンジ系とブルー系があります。少し遠いですが…
にこさん
何度か入荷されるとのことで次を待ってみようかと検討中です。あとは運なんでしょうね。。回答いただきありがとうございました!

サイドサイドさん
シーサイドなら遠征できそうな距離ですね。。次回入荷を待ってみようと思っていますが、一応家族に相談してみます。回答いただきありがとうございました!!
多摩境にて
ありますよ 13850円

10台はあるかんじ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。