4月30日(金曜日) 多摩境倉庫店|本日の混雑状況か分かりましたら教えてくだ...

4月30日(金曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
本日の混雑状況か分かりましたら教えてください。祝日並みに、混んでますでしょうか。よろしくお願いします。
混雑状況を教えていただけると助かります!
既にトンネル前から車渋滞してます〓
ありがとうございます!現在の状況はいかがでしょうか?このあとはもうどんどん混むのかな
かなりどこの道も渋滞してます。入るまでかなり時間かかりそうです^_^;
中はそんなに混んでいなく、通常の平日ぐらいだと思います。全てのレジがオープンしていますが、それぞれ3組ぐらいの並びです。
情報ありがとうございます!
午後になって行こうかと思っているのですが、混雑さらに進むかんじかな。悩ましいです。また何か進展ありましたら、どなたかよろしくお願いします。
皆さん情報ありがとうございます!とても助かります!私も今日何時に行こうか考えているので、追って情報ありましたらお願い致します

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。