5月4日(火曜日) 多摩境倉庫店|8:25到着 既に開店していて、駐車場...

5月4日(火曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
8:25到着
既に開店していて、駐車場もかなりの数
ばなな様おはようございます。
本日火曜日は、8〜9時45分までは高齢者等の特別営業時間とありますが、一般の人も特に入り口で確認などなく、朝イチで入場出来ましたか??
9時前に着きましたが既にオープンしてました。ストレスなくスムーズに買い物できました。10時頃駐車場は2階結構空いてました。。
ミント様、遅くなりました
8:30時点でも年齢確認等はありませんでした
本日、グレープフルーツシラップ、オイコス全種類売り切れてます(TT)

駐車場、店内共に、普段の土曜日くらいの混雑でした。
きんさま、オイコス情報ありがとうございます。
オイコスのストックがなくなり、今日オイコス目当てで行こうと思っていたので途方に暮れています (T_T)
多摩境でオイコス(無糖)見かけた方いらっしゃいましたら、お知らせいただけると嬉しいです。どうかよろしくお願いします m(_ _)m
明日、立川方面から16号線を通ってお昼くらいに行こうかと思っています。
いつもは入間なので多摩境は初めてです。
周辺道路などの混雑状況を教えて頂きたいです!
(今日の16号線、お昼頃大渋滞でした。)←など。
スレチになってしまいますが、ロピアでも無糖ならお値段変わりません。
そうですね。ありがとうございます ^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。