教えてください!(お花(切り花)の入荷予定の曜日)

お花(切り花)の入荷予定の曜日、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
カウンターに伺ったところ、月曜と水か木曜かな?あと土曜。と言われましたがあやふや感があったため、別の日に別の方にもう一度尋ねたところ、確か木曜。と(週1だそうです)違う返答で、それ以上は伺えませんでした(--;)
宜しくお願いします!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
久山店利用です。
以前伺った時は火・木・土に入荷すると聞きましたが店舗が違うのであまり参考にはならないですよね
すみません
お花の入荷週1は考えづらいですが、本当なら最低でも火水の購入は避けたいところです^^;
でも今日並んでいるのは確かに傷んでいるのが多かった…。
土曜は基本的に入荷なのかも知れませんね。
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。