7月24日(土曜日) 多摩境倉庫店|10時退店 今日と明日はオリンピック競...

7月24日(土曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
10時退店
今日と明日はオリンピック競技のため交通規制があるということで、混んでるかなと思いきや、多摩境通りもニュータウン通りもスムーズです。
交通規制はこれからなのでどうなるかわかりませんが、こんな空いてる土曜日の道路にびっくりしました。

とりあえず周辺道路事情でした
オリンピック自転車競技の交通規制で周辺道路が混む前に、と私もとっとと行ってきたので、丁度ペイさまと同じ頃に退店しました。
多摩境通りのコストコの駐車場入り口が、土曜日10時で混んでいないのは、初めてだったかもです~。

【あったもの】
★オートミールの大箱
★八女産の梨
★(新)デリカの丸型ピザ 遠州灘しらすピザ
 ※フルッティディマーレは終売のようです
★オイコス ストロベリーのみ
★シードレスグレープ 寒い野菜室にキャンディコットンのグリーン、アトランティックサーモンの隣に通常のグリーン、レッド
★レイニアチェリー

【冷蔵スイーツ系】
★キャラメルフラン
★ピーチ&チェリータルト
★ストロベリースコップケーキ
★トリプルチーズタルト
★ハーフシートケーキ
★米粉ロールケーキもあったような?

【パンコーナーの常温商品(定番商品は省きました)】
★ラズベリー&チーズデニッシュ
★ホームメイドアップルパイ
★ミニクロドット
★ラスティック
★トルタサンドイッチ
★アーティザンロール
★国産ミルクブレッド
★マフィンの種類 アールグレー、バナナナッツ、ブルーベリー、チョコチップ

【見あたらなかったもの】
☆プレスンシール

※ジップロック製品は入荷が遅れているとのPOPが売り場にあり、コンテナセットだけでした


交通規制のため、今日行ける方は限られるかと思いますが。
どなたかの参考になれば幸いです☆彡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。