ホノルルクッキー、買いたい!

1日ずれとかで、なかなかタイミングが合いません。(T ^ T)
行かれる店舗は、多摩境や、座間ですが、やはり、今日も、在庫はないでしょうか。。。
もし、在庫わかる方いらしたら、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日、インコスしましたが、ありませんでした。
ありがとうございます。
今度はいつかなぁ。買える日が、くるといいな。
私も買いたいのですが、インコスした翌日に出てることが多いです(TT)
同じく、ホノルルクッキー買いたいです!
私の場合は、販売されている日に行くのですが、仕事後になり、閉店間際になってしまうので、売り切れているんです・・・
先日「売り切れました。納品日は未定です。」と言われた次の日に販売していると情報があり、夕方インコスしましたが、売り切れてました(;_;)
出会えると良いですよね~!
っていうか、ふつうのバタークッキーですよ、、、そんなに血なまこになるようなものでもないような、、、
懐かしさとか、本場で買うよりお得とか、色々ステキさがプラスされてるのでしょうね〜
話題性もあって一度は食べてみたいです。
自分はコストコの同じクッキー類でしたら、帝国ホテルクッキーの詰め合わせもマカロンとか入ってて最高に幸せになりました。
今はハワイロスだから余計に皆さん買いたいのでは無いですか?マカダミアナッツとチョコチップが入っていてザクザクしてて、ハワイだと色んな種類が有りますがコストコで買えるなんて良いじゃ無いですか♬個別包装のものしか買った事有りませんでしたが早くgetしたいです♪♬
同じ意見の人がいたー!
普通のチョコチップクッキーですよネー♪
正直、血眼になって探す熱量を他に回して、近所のスーパーでいつも置いてあるチップチップクッキーでいいかなーと思います。
メルカリなんて、転売ヤーがずらり(。-∀-)
2021,9,24座間店で沢山ありましたよ!
返信、ありがとうございます‼︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。