開店時間

緊急事態宣言が解除されて開店時間は
どうなっていますか?
なるべく平日の朝一に行きたいのですが、、。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
開店時間はコロナ関係なく一緒ですよ。
閉店時間は時点になってたのが20時戻りましたけどね。
時点→時短です
いまだに10時前に開店するんですか?
ブログの方の中には8時台や9時台に行かれてる方もいらっしゃいましたよね。
いまだにも何も、コストコは元々10時開店ですよ。
火曜と金曜は優先入場で早く開店されるのと、土日などたまに早く開店するのは言ってみればコストコのご厚意です。
私がいつも平日朝一行く時は大体9:45分前には入店始まってる感じです。
つい先日の水曜日もそのくらいには開店してました。
ありがとうございます。
そのくらいに行ってみますね。
私も最近平日朝イチに行った際は、9時45分にオープンしました。オープン時点で列が2くらいでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。