4月16日(土曜日) 多摩境倉庫店|本コーナーにひよこクラブの販売はあります...

4月16日(土曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
本コーナーにひよこクラブの販売はありますでしょうか?
ひよこクラブ、たまごクラブ共に見当たりませんでした。
ありがとうございました。
4月16日(土曜日) 多摩境倉庫店|本コーナーにひよこクラブの販売はあります...
16日(土)夕方頃です。明日以降のご参考になれば幸いです。

1か月以上ぶりにいったら、試食とフードコートのテーブルが復活していました。
たしか、スムージーはかんきつなんとか、ソフトクリームはいちごだったと思います。

【あったもの】
●バブ クール(普通のも有り)
●バスクリン アロマスパークリング 1480円
写真のです。初めて見たので購入してみました。大きな箱が外箱で中に12包入りが4箱入ってました。

●韓国のりフレーク
●玄米3kg 998円

●オイコス 無糖、ストロベリー
●パクチー 400円弱 久しぶりに見かけました
●ホワイトアスパラ

●海ぶどう
●もずく

●豚丼の具 グラム100円 だいたい1700円代のパック
●チキンケサディーヤ 1180円
●えびまぜそば 1380円

●レノアハピネス -281=1687円

●ホノルルクッキー グァバ、チョコチップ
●スイスデリス ミルクのみ。ダークは見当たらず
●リンツ 記憶にあるのはピンクのみ

●UGG ダコタ 10000円弱 色はチェスナットのみ

【見かけなかったもの】
●おとなのばうむ
3日前の情報に返信すみません!
4/16土曜日 9:40まではレジ前おとなのばうむありました。9:30にインして回ってるうちに無くなってました。。(気になっているけど残っていたら買おうくらいだったのですが、まさか10分で無くなるとは…)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。