9月2日(金曜日) 多摩境倉庫店|はじめまして、明日久しぶりに多摩境倉庫店...

9月2日(金曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
はじめまして、明日久しぶりに多摩境倉庫店に買い物に行くのですが、
ロティサリーチキンは売っておりますでしょうか。

というのも、
今週の月曜川崎の方で買い物したのですが、
チキンの売り場が丸ごと工事中(聞いた話では2ヶ月かかるとのこと)と聞き、
もしかしたら全国的に工事しているのでは...と不安に思ってしまいました。

コストコに行くならチキンはマストバイ!なので
教えてくださると嬉しいです、よろしくお願いします。
ミニストップあたりから車が全く動かないんですが、事故なのかな?コストコ渋滞??(TT)
コストコ渋滞ぽいですね!
うちも列にハマってます
全然動かない
やっぱり!!我が家はバーミヤン手前で断念しました(*_*)あっちもこっちもコストコ向かう車で渋滞してましたよー(TT)
昨日、多摩境行きましたが、ロティサリーチキン売ってました。たぶん今日も大丈夫だと思います。
ご返答ありがとうございます!
チキンが買えそうで安心しました〜
明日行ってきます!
今からまた行きます!(リベンジ笑)
交通状況どうですか??
やはり午前中は全然動きませんでしたか?〓コストコ渋滞どーにかならないですかね〓事故なのか工事なのか分からないし、バスとか遅延どころじゃないですよね〓トイレットペーパーで今日はあんなに混んだのかな?土日でもないのにナゾ過ぎた〓〓
返事遅くなりました。
うちもバーミヤン手前で曲がって、158号右折しようとしたらそっちも大渋滞で諦めました!
夕方は朝の渋滞が嘘のようにスイスイ笑
今回はトイレットペーパーが原因だったんですかね?
多摩境はあんな渋滞たまにあるみたいですけど…
やっぱり場所と道が悪いのかなぁ?
これからは行く前にGoogleマップで渋滞情報見てから行こうと思いました!
通常10時開店すぐでもロティサリチキンは焼き上がっているのでしょうか?12/10土曜日多摩境店に行く予定です。
よほどのこと(機械の不具合とか、材料の不備等)がないかぎり、開店したときから、ロティサリーチキンは並んでいます
そして、順次焼き続けていると思われます

これからクリスマスに向かって、早めに買う人もふえてくるので、必ず買えると断言できませんが……

余計なお世話かもですが、新しい日付の掲示板か、質問のコーナーに多摩境利用とかいて書き込んだ方がいいですよ
(この掲示板は9月2日の話題のものです)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。