4月11日(火曜日) 多摩境倉庫店|開店直後の情報です 大人のバウム ...

4月11日(火曜日)のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
開店直後の情報です

大人のバウム レジ前にあり

レジ前
チョコレート(トリュフ系) 末尾7にて 3種類あり

ミニフープスあり
フロランタン なし
チーズタルト -300円
メルマガのタルト? あり

ウォールナッツとカレンツのパン あり

ちらし寿司 -300円

チョコチップクッキー生地 377円
キッコウマンおからパウダー 500円以下
賞味期限 7月だったような
ホノルルクッキー ジンジャー 777円

麺つゆ1.8L 338円か388円
かんたん酢 ストアクーポンあり

偏った情報ですが・・・
KIUのロードショーをやっていて「レイングッズ」とのことでしたが、サコッシュやボディバッグ、リュック、アウトドアチェア、折りたたみ傘、レインポンチョが並んでいました。
サコッシュやボディバッグは1000円台、2000円台の値段になっており、気に入る柄が見つかれば、だいぶお得だと思います。
どれも柄の種類が少ないなとは思いました。

パンのコーナーが新顔が多くて、目移りしつつ、ふわふわだったシナモンシュガードーナツを買ってきました。食べ過ぎそうなふわふわさです。

くだものは、オレンジ、ネーブルオレンジ、コットンキャンディグーレプ緑、キャンディグレープ紫、りんご、いちご、カットパイン、オーガニックバナナ(青いものなし、どれも食べ頃)、黄色いマンゴーが出てました。キウイは無し。

くだもの酒やどぶろくの試飲が出てるのが珍しいな、と通り過ぎました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。