6月8日(土曜日)  多摩境倉庫店|朝イチ牛すじ6パックほどありました!...

6月8日(土曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
朝イチ牛すじ6パックほどありました!
ヘックスクラッド(HexClad)のロードショーやっています。

単品での販売は2種類のみ。
・ハイブリッドウォック(中華鍋)30㎝
・ハイブリッドグリルフライパン30㎝
いずれも17,980円。

・コストコ特別セット48,980円
 蓋付フライパン2種と片手鍋1種のセット←申し訳ありません、サイズは失念しました。

価格については公式の約2割引になっているそうです。

ヘックスクラッドは昨年11月に日本上陸したばかりで、公式ネットショップでの販売が主なようです。
またロードショーの初回が多摩境との事で価格やラインナップの情報が無く急遽見に行ってきましたが、希望のサイズの単品販売が無かったのと予想より割引率が低かった事で購入には至りませんでした。

またテフロン等のフライパンよりは重さがありますので、個人的には炒め物をするというよりはステーキ、ハンバーグ等の焼き物に向いているような気がします。
鉄のフライパンが欲しいけど重いとか手入れが大変という方には良いかもしれませんね。

ロードショー目的で朝イチにサッと行ってきたので、在庫情報は少しだけです。
◯レイニアチェリー
◯おとなのバウム
◯カットバウム
◯富士山の強炭酸水
◯オイコス 無糖、ストロベリー、バニラ
◯キングスハワイアンスイートロール←試食やってます
◯トリッパの煮込み977円 賞味期限6/17

◼️見当たらなかったもの◼️
×パストリーゼ
×スタンレーの水筒
×南高梅

どなたかのお役にたてれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。