6月9日(日曜日)  多摩境倉庫店|日曜日の午後、コストコへ行ってきました。...

6月9日(日曜日) のコストコ多摩境倉庫店のトピックです。

コストコ多摩境倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
日曜日の午後、コストコへ行ってきました。
周辺の道路は混雑なし。スムーズに到着。
駐車場は2階、屋上ともに満車。
駐車場の空きを探しているとすぐに見つかり、ぐるぐる駐車場をまわり空きを見つける…ということはなく停められました。

店内は混雑しており、とくにフードコートはレジ待ちの列ができていました。

今回、トイレットペーパーやキッチンペーパーを購入しましたが、レジで「ペーパー類もカートからおろしてレジの台にのせていただくことになりました〜」の声かけがありました。

15時半ごろ帰宅しましたが、どんどん駐車場に車が入ってきていました。コストコへ向かう車が多く周辺道路も混雑していた印象です。

商品の情報なくてすみません。
皆様、よい週末をお過ごしください。
18時過ぎに来ました
試食試飲やっています。店内混雑しています。

抹茶ローフ
おいしいドーナツ
おとなののバウム
抹茶どら焼き
豆大福
アップルなんとか
オイコス 無糖、ストロベリー、バニラ
飲むオイコス 2種類
ありました

レシートよりGUMデンタルブラシ超コンパクト1,998円
ライスペーパー 899円
さんま蒲焼 100g298円
(買ったのは2,739円10枚入りかな?)
とりむね2.5kg 1,448円

フードコートの並びが変わってレジ1〜6ごとに並んびます。
進み具合いに差が出ますが中の人が手際よく用意してくれますので、それほど大きな差は出ないような気がしますが、前の1列でぐねぐねしている方に慣れているので変な感じです。

スムージーはまだメロンでした
ソフトクリームはサンデーに変わっていました。サンデーの容器が平たい容器に変わっていました。ドリンクホルダーに入らないです汗

どなたかの参考になれば

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。