パネトーネ赤マジック@多摩境

多摩境、10時の情報です。
 
●パネトーネ477円。残20個位。

Filaトレーニングシューズ入荷してました。
(まぁ~さんさん情報ありがとうございました!)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
カピバラ様

もしかしたら、初めての絡みですか?
お名前はいつも拝見しておりますので、全くそんな気がしないのですが、、、
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _*)m

いやいや、私の中でトップなお願いが、パネトーネの「もう一声!」だったのです。
近隣倉庫店の情報は、とても参考になります♡ありがとうございます!
フィラシューズ、情報あげて良かったです。
週1.2のオンナ様

お礼が遅くなりましたが、FILAトレーニングシューズ情報ありがとうございました!

まぁ~さん様

先月もまぁ~さん情報で61鍵盤キーボードが購入出来ました!
まぁ~さんの膨大な情報を拝見すると、自分の少ない情報をアップするのを躊躇する事が度々ありますが、、。
これからもよろしくお願いします(*^-^)
カピバラ様

そうだ!ごめんなさい!
61鍵盤キーボードで返信してました(//∀//)
HNが直ぐに変換出来た訳ですヾ(_ _*)サーセン・・・
私の情報は無駄に長くて読み飽きられるか?と
カピバラ様みたいに、パネトーネやシューズ一発勝負の方が直ぐに私は食いつき、わかりやすいと思う次第です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。