12/28 多摩境 14時ごろ

土日の混雑はじめって感じくらい混んでました。
午後になって混み始めたようです。
クリスマスが終わったら午前中の方がいいんですね。
(去年はクリスマス前から年明け暫くインコスしなかった)

駐車場入口、駐車場内巡回してる警備員さんいました。
土日のように、屋上から降りてきた車の帰り道出来てました。(うまく伝わるかしら??)

発見できた赤マジック
● 木村屋パンケーキ ¥298
● ヤマザキ 肉まん 8個 ¥298
● 木村屋 くるみ&チーズ ¥298(確か・・・)
● カマンベールチーズ 木の入れ物2個セットのもの 800円弱(元値 1500円位の) 消費期限 1月7日(?)とプライスカードにあり

無かったもの(私なりに探したのですが・・・)
× ハサミ サクサ
× ゼブラ サラサクリップ(もともとあったかも不明ですが)
× over&back 長皿
× 扇形ブリー
× 明治バター

試食でチキンレッグ(初遭遇)、多摩境も安かったのかな??、と
デリのBQQチキン(手羽元に味がついて火が通ってるの)がありました。BQQチキン美味しかった♪

アニマル寝袋犬と豹がありました。トイストーリーの人形に埋もれてます。
大きなぬいぐるみはおさるさんだけかな。

他にもいくつかあったのですが、脳内メモリーオーバーでした(笑)

皆様、よいお年を♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
追加です
目に入ったケーキ類
●タキシードケーキ
●米粉のロールケーキ
●トリプルチーズタルト
●ティラミス
●アップルラカントタルト(?)
●ハーフシートケーキ

オイコスはプレーンとストロベリーがありました
木曜日の多摩境さん
あ、今日は水曜日の多摩境さんですネ

情報ありがとうございます。

屋上から降りてきた車の帰り道
のーぷろぶれむ。充分、伝わってますよ~(*^^)v

コレが言いたくて投稿

今日は7時過ぎなので赤マジックのパン達ビミョーですが、最初に向かいます!


木曜の多摩境さん、良いお年を☆
木曜日の多摩境様

多摩境情報ありがとうございます!
何でも持ってる多摩境さん、長皿売り切れ?
シヴァ様情報で残20でしたからねぇ~
今年は買わない決意だったのに、年の瀬にきて2連発で食器の購入。
そして、来年はAMT様オススメのOVER@BACKボウルの黒しれを狙っております。
全て南関東掲示板のオススメ品です。皆様ありがとうございます!
収納すべく、大掃除頑張ってましたが…諦めました(。-_-。)ムリムリ
残りわずかの本年も来年も宜しくお願い致しますm(_ _*)m
パン棚に突撃したらパンがいっぱい!
ですが、赤マジック売り切った後…(>_<)

気になったのは、コールドブリューコーヒーが復活してました。

たいした情報なくて、ごめんなさい。
シュー様
パンの赤マジック、終わってしまっていたんですね。
残念でしたね。 次回出会えますように(*^_^*)

まぁ~さん様
OVER@BACKボウル、黒しれになる事を期待したいですよね♪
ちょっと重たい感じがしましたが、使い勝手良さそうなサイズ&4個(3個?)という適量(笑) コストコさん!よろしくです!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。