多摩境12月29日(木)9時半過ぎの情報です。

9:02~03頃? にオープンしましたが、8:45到着時点で既に開店待ちの人で溢れかえっていました。

【値引き】
★スナック海苔 ¥377
★ベン&ジェリーズ ミニカップアソート、ラブミーチョコレート -320→¥1,378
 割引期間記載なし。売り切れ終了??
★カレーツリー ¥477値引き額変わらず
★麻婆豆腐の素 ¥498値引き額変わらず

【あったもの】
★オイコス ストロベリー、加糖プレーン:牛乳・卵の冷蔵室に山積み
★茶碗蒸しの素 多摩境完売と思いましたが、見落としていた?
★デリカのピザ チキン&コッパ クリスマスが終わって復活

【なかったもの】
☆扇形ブリーチーズ
☆スパイシープルコギポーク
☆スウィーティー箱入り
☆グリーンシードレスグレープ レッドはあり
☆エスカルゴ 売り切った??

28日(水)、木曜日の多摩境サマ情報で、既にない~とご報告のあった『サクサ(ハサミ3本セット)、『OVER&BACKの長皿3枚セット』やはりありませんでした。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
私も9時半頃いましたー!
シヴァ様いつも素敵な情報ありがとうございます✨✨✨✨
スナック海苔の事をすっかり忘れて買い忘れました(。>д<)ずいぶん安いですよね!!

お目当てのプライムビーフ肩ロース塊買いましたー!100グラム198円で3000-4000円ぐらいのパックでした。これでローストビーフ作ろうと思います!!
あとお買い得だったのが…
アボカド598円
コールドブリューコーヒー298円
駆け足だったので情報少なくてすみませんm(__)m
シヴァ様

昨日インコスしてらっしゃるかなあ?(水曜なので)と思っていましたが、今日だったのですね(*^_^*)

今日から31日までは朝一から混雑しそうですね。 エビ天ちゃん見てみたかった(笑)

スナック海苔、お正月中の罪がなさげなおやつに買う予定だったのにすっかり忘れてました。

サクサ、一気に消えましたね。なくなりそうな気配はなかったのに。不思議です。。。

☆☆皆様良いお年を♪☆☆
シヴァ様

多摩境情報ありがとうございます!
「コス納め」と言う御言葉が無かったので、まだまだーですか?(*´罒`*)♡
私はチェリーの捜索に、もう1回は行って納めるつもりです。
そこでサクサが無くなってたら、エスカルゴと同じカラクリがある気がします。シーサイドのサクサ、たっぷりありましたもの(((〃`ω´)b
アボカド、安いと思ったら5玉でしたね!
前に買ったのは6玉の¥698でした。
ポッキーさま♪

どこかですれ違っていたかもしれないですね~。
ローストビーフは、いつも『ウワミスジ』で作っていますが、『プライムビーフの塊』で作ったら、すごく美味しい&高級品ができそうですね☆
関心のあるところしかチェックしないもので、追記フォローありがとうございました。
木曜日の多摩境サマ♪

そうなんです~、年末シフトだったので、今日行ってきました。
(というか30日に行こうかと思っていたのに、イクラに惹かれて~・笑)
コストコの海老天、立派ですよ。
6尾もいらないし~、と毎年思うのですが。
巷でよく見る、立派だけど実際のところ衣の厚さ何cm!? の海老天と違って、海老そのものも大きくて立派なので、ついついコストコで買ってしまいます。
良いお年をお迎えください☆
まぁ~さんサマ♪

年末2日間限定の『海老天』を買うまで、私のコストコ通いは納まりませんので~(笑)
そうそう『サクサ』凄く使い勝手が良くて、ペットボトルもザクザク切れました☆
子供の時から患っている慢性腱鞘炎で右手に力が入らないのですが、そんな私でも、紙を切るかのごとくにペットボトルを切ることができて、感動ものでした。
まぁ~さんサマの布教のおかげで、感謝感謝です♪
『チェリー』に巡り合えるといいのですが・・・。
『芋ジェンヌ』と『チェリー』を見掛けたら、まぁ~さんサマにお知らせすること、と((φ(-ω-)カキカキ
コス虎さま♪

コストコのアボカド、大きくて立派なのですが。
立派過ぎて最後の1個まで美味しく食べきる自信がなく最近買っていないため、通りすがりに高いの安いの値段はチェックしても、個数の変化までは気付きませんでした・・・。
シヴァ様

手の病までお揃いです(*´∀`)人(´∀`*)
今年は海老天買いませんが、明日or明後日コス予定です。
サクサ、見て来ます( ̄^ ̄)ゝ゛
まぁ~さんサマ♪

キャ~、まぁ~さんサマと(2つ目の)同病相憐れむ、になってる~。
なんか嬉しい~。違うって(爆)
それはそうと、377円にまで下がった『スナック海苔』とうとう買ってしまいました・・・。
1月の定期採血が終わったら、ご褒美に開封します(っていいのかそれで!?)。
シヴァ様

私も値下がりしてたら買う予定でおります。377は嬉しい!
私の主治医2人共に何も仰らないので、こっちから突っ込んでお尋ねし、お味噌汁に入っている位なら、丼状態で摂取しなければ、というお返事だったので神経質にならずにいます。因みにメルカ2錠です。
お互い思わぬカミングアウトの年末でしたが、本年美味しい情報を沢山ありがとうございます!来年も宜しくお願い致しますm(_ _*)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。