12/30(金)13:00多摩境倉庫店

ひたちなか→多摩境倉庫店に遠征です(#^.^#)

□STOMP STONE屋外用ステップストーン4枚セット30.5㎝四方 黒しれ377円
□SOFT99ミストガラコ280ml(スプレーして拭くだけで撥水)1,178円→998円※1/1まで
□SOFT99フクピカ12ボディー用12枚入り×3P998円→798円※1/1まで
□ファブリーズ イージークリップ4個セット998円→848円※12/31まで
□お部屋のファブリーズアロマ3個パック(ムーンライトラベンダー、ジャスミンドリーム、プリンセスナイトローズ)黒しれ477円
□ピューレックス クリスタル香りづけ剤1.36㎏(ラベンダー紫、フレッシュマウンテン緑)各1,198円
□メープルピーカンシュトルーデル770g10個入り998円
□レーズンフィグウォールナッツブレッド900g798円
□お正月用アレジメント1,998円
□ニューイヤーズ マムお正月の和花セット998円
□新潟まえた 鮭の焼き漬け80g×3P998円→赤マジック677円※賞味期限1/3まで
□若狭小浜 丸海 小鯛笹漬け70g768円
□コールドブリューコーヒー1L298円
□森永マミー900ml×3本268円→赤マジック197円※賞味期限1/2まで
□ブロッコリー3株399円→赤マジック298円
□小松菜400g198円
□カゴメ高リコピントマト750g738円→赤マジック638円
□天然有頭タイガー海老(オーストラリア産・解凍)359円/100g
□丸大食品アメリカンドッグ60g×10本入り498円→赤マジック297円※賞味期限1/2まで※残り7個
□ツムツムボンボン(ミッキー、ミニー、プーさん、ドナルド)3,998円
□木村屋總本店ミニむしケーキ チェダーチーズ12P488円→赤マジック358円※賞味期限12/31までと1/1まで
□木村屋總本店あんぱん6個入り498円→赤マジック358円※賞味期限12/31まで
□ハンバーガーバンズ6個入り248円→赤マジック148円※賞味期限12/31まで
□タバスコ グリーンハラペーニョ148ml×2P黒しれ298円※賞味期限2017.1/27まで
□カレーツリー ミックスアソートパック6個セット黒しれ477円※賞味期限2017.1月
□李錦記 麻婆豆腐の素8袋入り黒しれ498円※賞味期限2017.4/7まで
□金吾堂製菓ほろほろ焼き 和塩45枚入り746g848円
□ロリエ エフしあわせ素肌300多い夜用羽つき10枚158円

明日は新三郷倉庫店でコス納めです!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私、今日は三郷倉庫遠征です(о^∇^о)
こうほの@ひたちなか さん^ ^

今日の新三郷は混雑していましたか?ららぽとIKEAも寄りたいのでひたちなかへ戻るついでに寄り道します(^人^)
多摩境はストロベリースムージーまだでした(T ^ T)
はるのパパさま♪

初めまして☆
お名前は結構お見掛けしていましたが、今日は多摩境までいらしていたのですね~。
詳細情報ありがとうございます。
スムージー、まだラ・フランスだったんですね。
昨日確認し忘れたので助かりました。
(ストロベリーは練乳強め情報もあり、練乳苦手なのでこのまま当分ラ・フランスでもいいな~、と個人的には思ったり・笑)
シヴァさん

はじめまして!こちらもひたちなかからシヴァさんの投稿を楽しく拝見させていただいてまよ〜(#^.^#)実家が登戸なので尾根幹からアクセスしやすい多摩境倉庫店(ぐりーんうぉーく多摩とセットで)をよく利用しています^^
ひたちなかにはこの商品無い!とか、ひたちなかと配置が真逆(汗)とか…とても楽しいです(≧∀≦)
今日はポカポカ陽気だったのでスムージーが変わってなくて残念でしたが(T ^ T)帰り途中の新三郷に期待です(´ω`)
新三郷の午後2時すぎは身動きできないなどなく、割りと空いていました。IKEAとららぽーとの駐車場のほうが混雑していました。道路は比較的少な目でした。木村屋の蒸しパン、名前が思い出せないのですが、容器は同じ大きさでしたが16~20個位入っていたようです。色も黄色よりオレンジ寄りで美味しそうでした。
イズニーカマンベール2Pが777円
カークランドイズニーブリーチーズが577円
明日午前中ならありそうな数でした。
新しい蒸しパン買ってから毎年恒例の大晦日ひたちなか倉庫経由で帰ります。スムージー見忘れちゃいました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。