1月17日多摩境

★レジ前
キッズグローブ 赤字997円
ペンギンのそり 赤字997円だったかと?
ビンディングスノボ 赤字9990円くらい
キッズヘルメット 1990円くらい

★ストアクーポン
メリーズパンツ 4118-620=3498円
フェレロロシェ 948-200=748円

★他
TASTY BITE(豆とトマトのソース) 197円
トマトメドレー 498円
深谷ねぎ1kg 498円
卵20個 280円
ヌテラ750g 828円
ハムレットチョコクリスピー 899円
ヒヤシンス3株植え 498円くらい
しめじ 298円

ミチョの3本セット残り25セットほどでした。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぴょんた様 ありがとうございます。
追加で気づいたもの。

赤字 チチヤスヨーグルト 377円 賞味期限 1・23まで
   アルトバイエルン  677円 賞味期限 1.21まで

エンジェルトマト、お安くなりましたね~
プチトマト大好きなのでこのままだと嬉しいです~
いつも、皆さまの情報助かっています。
ぴょんたさんにぶらさがります。13時頃の情報です。
今日は、多摩境にしては(^o^;)お安くなってるもの多いです。
✨グランドアルトバイエルン677円21日期限沢山ありましたが、買ってる人も多いです。
✨マフィン198円
✨バーガーバンズ128円?
✨オレンジ9★★円ちょうどお安くなりました。最初は、1200円台でした。
✨800g入りの大きなソーセージ5★★円✨チチヤスヨーグルト3★★円
✨メロゴールド799円?
✨その他、野菜売り場のものが、少し値下げが多かったです。(^^)
✨ロシェ、多摩境も-200円で、7★★円でした。
多分大丈夫だと思いますが、金額間違ってたらごめんなさい。_(._.)_
まるさんと被ってしまいました。ごめんなさい。(^-^;
エンジェルトマト、私も買いました。( v^-゜)♪
ミニトマト系買うの久しぶりです。(#^.^#)
多摩境の皆様

値下げの狙い目はお昼頃なのですね!!
いつも開店直後か閉店前に行くので、全然出逢えません…
チチヤスもアルトバイエルンも欲しかった(涙)
次回リベンジしてみます♪
今後とも、情報よろしくお願いしますo(^-^)o
ぴょんたさん、アルトバイエルン、チチヤス残念でしたね。(T.T)
朝イチは、お安くなかったんですね。(>_<)
コストコは月3~4回程度ですが、私も朝イチに行くことが多いです。たまにお昼前後も行きます。でも、なかなか今日みたいに赤マジックには当たらないかなぁー。パンとか、日持ちしないものは夕方から安くなるのかな?と思っていました。
他倉庫では、色々お安くなってたりするので、どうかな?と思ってみるけど、だいたいガッカリです。(/o\)

あと、コストコのガソリンスタンドも羨ましいです。ガソリンも灯油も安いですよね。クーポンもいいなぁと思います。
多摩境の斜め前のスタンドがコストコのだったらいいのにっていつも思いながら、帰りにガソリン入れてます。(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。