多摩境21日(土)9時半過ぎの情報です。

【赤字&その他お買い得】
★レジ前赤字:昨日閉店時にぴょんたサマの確認した物が、まだまだありました
★R1ドリンクヨーグルト12本入り ¥977(賞味期限1月25日と26日)
★マンゴー6個入り ¥998
 昨夜ぴょんたサマが書かれていたようにシナシナですが、でも安いから買っちゃいました♪
★ニシンの昆布巻 ¥577しれ黒
★安納芋 ¥698
★しめじ ¥298(ジップなしなので、旧バージョン?)
★カラムーチョ -120→¥478
★ポテトチップス(コンソメパンチ、のりしお、うすしお) -58→¥460

【あったもの】
★(新)家バルアソートセット ¥978
 『鶏肉とジャガイモの香草煮』、『砂肝のアヒージョ』、『鶏肉とオリーブのトマト煮』3種×2個ずつ、計6個セット。
★ハムレット
 化粧品コーナーと向かい合わせのお誕生日席の場所に、大量にあり。
★ラジオフライヤーバランスバイク ¥3,898(30台はあり)
★プリンセスコスメティックケース ¥2,298(70個はあり)
 どこかの店で、どなたかが探していたような??
★贅沢あわびオイスターソース ¥498
★NZ産チェリー900g ¥1,878
★あまおう2パック ¥1,358
 開店時の多摩境は、値下がりしていませんでした。
★ヌテラ&ゴー ¥1,868(賞味期限2017年6月5日)
 賞味期限が長いから? 多摩境は値下がりしていませんでした。
★ケトルチップス シーソルト¥658、ハラペーニョ¥788(+マーク付)のみ

『家バルアソート』のパッケージの表に『ワインと楽しむ』と書かれていますが、私はアルコール禁ですが家族はビール飲むので、手抜き一品に活用しようかな♪ と(笑)
『テイスティバイト』残2に巡り合えました♪(期待薄でしたが、どこかに隠れていた??)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
シヴァさん♪

情報ありがとうございまーす。
ハニーディジョン入荷してるかなぁ、と期待したんですが入ってないみたいですね。代わりにハラペーニョ買っちゃう。座間はハラペーニョも消えちゃったからね。久々に多摩境行きたーいと思いまして、行ってもらえることになりました(^^)/。

カークのスリッパ値引きが目当てなんですが、残っててほしいな~。でも、座間ではあっという間に消えてしまった贅沢あわびのオイスターソースが残っている~。これも買わせていただきまっす。マンゴーも残ってますように!
テイスティバイト、まさかの残2
水曜日はまだそんな勢いで減るかんじではなかったのに、びっくりです

贅沢あわびのオイスターソースは通常商品のリキンキのオイスターソースと同じくらいのサイズでしょうか?

家バルアソート、お得ですね
次回購入しようかな?

そろそら扇型ブリー、カモーンですね♪♪
木曜日の多摩境さんへ
贅沢あわびのオイスターソースは360g入りでした。
通常のリキンキのオイスターソースが765g入りですので、およそ半分弱の量ですね。
とても風味が良くおいしいのでオススメです!
AMTさま♪

多摩境まで遠征できて良かったですね☆
KSのムートンブーツは見掛けたのですが、スリッパもあるといいですね。
『贅沢あわびオイスターソース』多摩境にはずっとあったので、川崎方面で完売情報が出ていたのがコレのことだ、と全然気が付かず、あった情報も上げていませんでした。
『マンゴー』シワシワな分、完熟で美味しかったです!!
AMTさまが行かれるまで残っていたらいいのですが・・・。
木曜日の多摩境サマ♪

『テイスティバイト』ぴょんたサマが昨夜ラス一購入を目撃した、とのことだったので期待していませんでしたが。
どっかに隠し在庫が(?)があったようで、2つだけ通常売り場にありました。
美味しい活用法レシピが投稿されていましたから、これなら使い切れそう~、と一気に売れたのでしょうか??
『家バルアソート』賞味期限が一番短い物でも2019年1月なので、非常用保存食にもいいかもです。
と云って当分開けない気がします(笑)
12月下旬には入荷していた店もあるようですが、多摩境には15日(日)もなかったと思いますが、私の見落としかなぁ・・・。
『扇形ブリーチーズ』今日はあるか今日はあるか、とビールの出島辺りでチーズコーナーをまず見てしまいます。
もこもこ316サマ♪

容量のフォローありがとうございます☆
オイスターソースって使わないので、リキンキよりも小さい、としか見ていなかったので助かりました~。
もこもこ316さま
シヴァさま

ありがとうございます♪
リキンキの半分なら使いやすいサイズですね
まったく気がついたことがなかったです(^_^;)

我が家なら、家バルは非常食にはならない(絶対)、ますますワインの消費量が増えちゃうかな(>_<)
でも気になります(笑)
多摩境21日(土)9時半過ぎの情報です。
木曜日の多摩境サマ♪

ネットで検索してみたら、1缶324~380円位だったので。
それがほぼ半値の163円で買えてしまうコストコは、やっぱりお得ですね☆
で、安いですが、賞味期限が短いからというわけではなく。
砂肝のアヒージョ(2019.01.30)、鶏肉とオリーブのトマト煮(2019.12.09)、鶏肉とジャガイモの香草煮(2019.12.13)と、商品によってまちまちながら、最短でも2年先なので、非常用保存食~と思った次第です。
でもこれまたネットに色々なアレンジレシピもあって美味しそうだったので、我が家も空けてしまうかも!?
マンゴー、美味しいのですね!!!!
あまりのシワシワにビビりましたが、実は私も購入しました(笑)
明日の朝食が楽しみになりました♪
ありがとうございます。
それにしてもTASTY BITE、どこから出てきたのか…??

いつもたくさんの情報ありがとうございます。
皆さんの会話(?)楽しく拝見しています。
木曜日の多摩境サマ♪

『贅沢あわびオイスターソース』の場所ですが。
調味料棚の一番下の段に、リキンキのオイスターソースと2つ並んで置いてあることが多いです。
今日もその状態で、今日あった場所は調味料棚の真ん中辺りでした。
シヴァさん 久々の多摩境、やっぱり色々残ってて良かったです♪

マンゴーはもうありませんでしたが(泣)。アワビオイスターソース、ハラペーニョチップス、ハムレット、家バルアソートセット、DCCC、座間では終売かと思ったミニチーズ蒸しケーキも買えて大満足です♪
スリッパのお値下はKSムートンのではなくDEARFOAMSの方でしたが、こちらも気になってたので買いました。

座間との違いで気づいたもの
・今話題の貴腐ワインですが白い包み紙はとって陳列されています。
・タングル ショーンがいっぱい♡ 可愛いけどショーンは小さい方なんですね。大きい方だったら欲しかったなぁ。
・ポリ袋とマテ茶鶏は多摩境の方がお安いです。
AMTさま♪

多摩境遠征から、お帰りなさいませ☆
色々購入できたようですが、マンゴーはなかったですか~。
シワシワの完熟マンゴーでしたが、この時期のマンゴーとしては破格値でしたからね・・・。
因みに『さくらティー』は、粉コーヒーの列の左側出島にありました。
多摩境の『DCCC』山積みですよね~、あと一息安くなったら購入検討するんだけどな(笑)
『タングルティーザーのショーン』多摩境にあったんですね!
私自身は出始めに『タングルティーザー』購入済みなので買えませんが、可愛いそうなので見るだけ見てみたかったなぁ~。
そして『貴腐ワイン』まであったとは!
やっぱり多摩境は穴場??
シヴァ様

画像up、うれしい誘惑です(^^)/
オイスターソースの詳細な場所まで・・・
至れり尽くせりありがとうございます♪♬

AMT様

貴腐ワイン、多摩境にはないと思ってました。
白い包みだと思っていたので・・・
次回眺めてみなくては!!
木曜日の多摩境さま

そうなんです、最初私も白い包み紙が見当たらないので多摩境にはないのかな、と思いました。ま、念のためと近づいていくとユーステンバーグ貴腐ワインのポップが目に入りました。白い包み紙に包まれた姿も可愛いですが、皮剥いてもらったら中身が見えるので それはそれでいいかも。多摩境のリカー売り場担当の方の美意識では中身が見えた方が良い、ということかもしれませんね。他の倉庫でも白い包み紙目当てに探してて見逃してるってことがあるかも知れませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。