1/24 14時ごろ  多摩境

餃子を買いに行ってきました。

もう解決済みでしょうか? オイルヒーターは目に入らなかったです。

ユステンバーグの貴腐ワインはワインコーナーの平台
白ワインのほうにありました。  1300円弱
白い包みがあるほうが目立つのに・・・

レジ前は先週と変わらず、スキーグローブとそりでした。

韓国の干しイモは薬局側の倉庫入り口付近にありました。


気が付いた赤マジックとお買い得商品
●ブルーベリー  700円弱
●パイナップル  298円
●安納芋   値段失念  500円弱だったような
●セロリハーツ  380円
●カットシメジ   298円
●レッドシードレス  900円弱
●バーガーバンズとイングリッシュマフィン  値段失念

あったもの
●オイコス  ストロベリー(少な目)・プレーン加糖
●卵 20個 288円  棚にあったのは少量
 奥のほうにあったけれど、ぐるぐる巻きでした
●明治バター無塩

少なかったもの
● クーポンの冷凍餃子
● ハムレット(やっと忘れずに買えました)
● オイスターソース(普通の)
● アワビのオイスターソース  普通のと隣に並んでました
● マフィン(2種類選ぶやつ) 

なかったもの(気が付かなかったもの)
● 扇形ブリー
● 明治有塩バター
● シュレッドチーズのミックスタイプ(チェダーとモッツァレラは有り)
● 牡蠣
● 刻みメカブ

書いてる途中で、お迎えが入ったので情報が遅くなりました
どなたかの参考になれば



 
返信 1-4/4件最新の投稿へ
木曜日の多摩境サマ♪

無事に『ハムレット』購入できて何よりです!
今日ゲリラインコス(!?)してきましたが、クーポン品の『ストロベリーチョコレート』に追いやられて、お菓子列の真ん中辺りに移動していました。
木曜日の多摩境様
ハムレットGETおめでとうございます!
私も、噂の、新発売の、クーポンの、お品は買ってしまうタイプ(って、全部じゃん)
その割にはストロベリーチョコ、新発売当時から眺め続けています。試食待ちしてたら、時が過ぎ…
クーポン機会に買ってみよう!
シヴァ様も週2コストコ復活?私は木曜日のクーポン様待ちです!
シヴァ様

ハムレット、目立たないところに移動していたのに、結構減っていたので焦りました(笑)  まだ開けてないけど、すごい楽しみです!

まぁ~さん様
クーポン、楽しみですよね♪
クーポン理由にコストコに行っちゃってます。カートの中身はクーポン以外のものも沢山になって、時々焦ります(^◇^)
ストロベリーチョコ、かわいいですよね~
まぁ~さんサマ♪

来週も再来週も午前中は予定があるので、週2コストコ復活!
にはならないはずです。
だって、木曜日の多摩境サマじゃないですが、行ったが最後、クーポン品だけでは済まないんですもん~。
(これに関しては自制心欠如という問題ですが・爆)


木曜日の多摩境サマ♪

クーポンの『ストロベリーチョコレート』購入はまだいいとしても。
『フェレロコレクション』が残少だったために、バレンタイン用を言い訳に、ついつい買ってしまいました・・・。
値下がりしていたわけでもないのにね~(呆)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。