1/31 12時過ぎ 多摩境

とりあえず有り無しだけですが

太白胡麻油、ありました 薬局がわの倉庫入り口 沢山ではなかったです
オイコスなし
ハムレットなし
返信 1-8/8件最新の投稿へ
続きます

マルチグレインロール、登場
明治バター、有塩あり、無塩なし
貴腐ワインあり 見付けにくい(>_<)
扇型ブリーなし(;_;)

恵方巻きはカットしたものは無かったと思います

葵はるか(たしかそんな名前) 1.5㎏? サツマイモ 赤字で600円弱
グレープフルーツ 798円?

シードレス レッド&グリーン 998円

フードコートのペパロニピザ200円引き
またまた続きです

料亭風 茶碗蒸し(↓)  赤マジック  498円?  残り少ないです
http://costcotuu.com/20160705/post_71260.html

モッツァレラローフ(塊チーズ  2キロ越え) 賞味期限2/3のため 998円  残り一箱くらい  
シュレッドチーズ等の冷蔵ケースにありました

アボカド 6玉 698円

トマト 1種類だけ赤マジックで -200円くらいのがありました。
品名、脳内から消えました (@_@;)

ハーゲンダッツ ラムレーズン +マーク

赤マジック997円のストール、レジ前にあり。 衣料コーナーにもまだあり
すごい手触りいいです!!

eisanの電動アシスト自転車20インチ 6万弱

デリカじゃないパンコーナーには赤マジックなかったです。

ものすご~く、見にくくてすみません・・・
本日はこんな感じです。どなたかの参考になれば。
木曜日の多摩境サマ♪

『ハムレット』売り切れですか~。
行く度に減ってはいましたが、28日(土)にはまだ4箱くらい積み上がっていたのでビックリです。
そして『グリーンシードレスグレープ』多摩境も入荷したんですね☆
欲しい~けど、28日(土)にレッドを買っちゃいました・・・。
今週の土曜日にもまだあるといいなぁ~。
多摩境情報ありがとうございました☆
木曜日の多摩境さま

がーん。ハムレットないんですね。先週の土曜日に初めて買ってそのおいしさにハマってしまいました。おいしいものはシェアしたい、誰かと分かち合いたいもの、会社のお友だちとひと箱あげて、また今週買い足そうって思ってましたが、お友だちにプレゼントするの保留にしておこうかな。
バレンタイン前にまた大量入荷しますように。
見かけたら私もご報告させていただきます!
連投します。
茶碗蒸し残りわずかとは!
また次に逢える時まで二箱買ってきて!と下娘にいま言われました。
情報ありがとうございます!
ストール会社用と普段使い用に欲しいな~!
大好きなマルチグレインロールも2袋買いたい♡
うちでマルチグレインロール食べるのは私と母だけなので、現実2袋は無理そうだけど…
恵方巻きは去年買って美味しかったので、今年もコストコでと思ってたけど節分までに行く時間がなさそう。゚(゚^ω^゚)゚。
シヴァ様、ぺい様
ハムレット、私の見落としで「やっぱりあった」であるといいのですが・・・

ぺい様
茶碗蒸し、+マークでないといいですね。
人だかりができていたので、よく見てないのですが

honey様
ストールは全部レジ前に移動してなければ、まだ残ってると思いますよ。
出会えますように♪
木曜日の多摩境さま
お返事ありがとうございます。
ハムレット〜、茶碗蒸し〜〜と呪文を唱えながら、日曜日行ってきまーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。