3/19(日)9時半過ぎの多摩境情報です。

【あったもの】
★クロワッサンシュー
 ティラミスの横に、開店時は45個(縦3個×横15個×3段)ありました。
 賞味期限3/21と3/22があったので、まだ裏にあるのかも?
 今日の分は開店時の45個で終了だとしたら、申し訳ありません・・・。
★小分けオリーブオイル 3箱+α
 +マークは付いていないですが、減りが早いので欲しい方はお早めの方がいいかもです。
★(再)マンゴープリンの素 ¥798
 いちごプリンの素が消え、こちらが今年も出ました。

【お買い得】
★おくるみブランケット(緑しか確認できず) ¥1,597 +マーク付
 (1枚ものは¥2,498)
★ニシン昆布巻き ¥477
★美酢 マスカットのみ-100引き→¥428 割引期間3/21まで
 割引なしですが、ザクロ2本セット、ブルーベリー1本ものもあり。
★ココナッツオイル ¥977 賞味期限2017年5月21日
★金吾堂缶 ¥977 賞味期限2017年6月1日

【みつけられなかったもの】
☆はくばく もち麦
☆モンスターハンター・ダブルクロス
 ポケモン・ムーン等の札がぶら下がっているところにはありませんでした。
 ゲームソフトには無縁なもので、他の場所にある、とのことでしたら申し訳ありません。
☆ハリボー・ハッピーコーラ

一部店舗では材料がなくなったため一時終了? 終売!? 情報のある『クロワッサンシュー』買ってしまいました・・・。
水曜日に『アップル&ルバーブクリームタルト』買ったばかりなのに。
我が家は消費量からして無理~、とか宣っていたくせに。
美味しい情報&入手困難情報&コストコ一期一会の法則の前に、屈しました・・・。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
シヴァさんのルバーブタルト情報を見て、次インコスして買うのはこっち♡と決めていたのですが、他店で材料不足で次々販売一時中止と聞くと焦って『クロシュー』を先に買ってしまいました(笑)。

昨日の座間ですが、はくばくもち麦ありました♪
ハインツのさかさまケチャップはありませんでした。先週クーポンの3本入りのハインツ買おうと思ったら、国産のが1本80円引きなので3本購入。だから可愛いハインツあっても買えなかったんですけどね、見て見たかったチビボトル沢山(^^)。

それからスワドルズ、¥2,498は4枚組の方のような気が・・(^^;)
AMTさま♪

『スワドルズ』ホントですか!?
左:1枚もの、右:4枚セット、と並んでいて。
それぞれ真上の値札を控えたのですが。
まさかまさかで、値札と商品が逆に置かれていた!?

逆だとしたら、多摩境利用者の方々、申し訳ありません!!
AMTさま♪

再び~(笑)
『クロワッサンシュー』買う気がなく、『アップル&ルバーブクリームタルト』に手を出したはずが。
冷凍できるっていうし~、と『クロシュー』まで買い込んだ私は一体・・・(爆)
普段からコストコの『十六穀ごはん』を白米に混ぜて炊いているので、『もち麦』まで持ち帰ったら家人はビックリしたと思いますが。
どんなものかな~、と気になっていたので、せめて一目見たかったです。
去年出てた4枚もののスワドルズ、コス子さんが欲しがっておられましたが久山では売り切れ。座間には残ってるからお送りしたい~、なんて思ってましたがそれも売切っちゃって 次にでたのが1枚もののブランケット。冬だからですよね。コス子さんの夫氏がゲットされ、コス子さんのレビューになりました。季節も変わり目でブランケットが値下げされたのと平行してガーゼの4枚組が出てきました。

なので今並んでいるのは1600円台に値下げされたブランケットと、2400円台定価の4枚組、だと思います。多摩境も同じかなぁと(^^)。値札の場所が変わってるのはコストコあるある~。 新生児の予定もないし(爆)、お祝い贈る予定もないけど 毎回あのあたりも見てしまう自分(笑)。
シヴァさま

もち麦、みてくださって有り難う御座いました〓

多摩境に入荷してたのか不明ですが、気長に探してみます❗
木曜日の多摩境サマ♪

連コスから戻りました。
今日20日(祝月)の開店時には、『もち麦』ど~っさりありました☆
いつ入荷したのかは不明ですが・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。