4/14 (金) 11時頃 多摩境 ポテチ、プール在庫ほか

カルビーポテチは少ないけれど、コンソメ、うす塩ありました
明日まであるかはビミョーです
カラムーチョは通常通りって感じでした

プールはまだ四、五種類ありましたよ
一般家庭の庭でも置けそうなものから、巨大なものまで(笑)

デリカのピザはシーフードがなく、プルドポークとチーズ、パンチェッタ??の三種

海ブドウ登場してました

生姜が458円
パイナップル 298円
じゃがいも 三キロ 798円??
新じゃが 二キロ 798円??
あまおう 798円

シードレスはレッドとグリーン

オイコスは三種

明治バター、有塩、無塩あり

サンクゼールのジャムは定価?1200円弱に戻ってます

大福あり

ココナッツオイル(さらに下がったか)、小分けオリーブオイルは見忘れ

マンゴーチョコはなかったです(>_<)
リンツもなかったような??


30分も滞在してなかったのでこんな感じですが、どなたかの参考になれば(*^^*)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
追記

もち麦見つけられず
バリラ、入荷してました(もう出てる情報?)
いつもありがとうございます。ぶら下がります。

アバロンオーガニックロードショー開催してます。

●マーコット 1、3キロ 758円
●オーガニックネーブルオレンジ 1698円
●紅はるか 1、5キロ 498円
●バリラスパゲティ 1、7mm 998円
●eclipseカーテン 2p 1297円
(レジのお姉さんより→これ半額のお値段よ~よく知ってますね~)
コストコ通のおかげです♪
(新)トミーヒルガーボーイズTシャツ 1658円
(自分に購入)
米にんさんへ
にんさんおすすめのアバロンスカルプシャンプー購入しました。
自分の髪質に合うと良いな~(^O^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。