4/15(土)9時半過ぎの多摩境情報です。【小分けオリーブオイル2箱だけありました】

カルビーのポテトチップスは『カラムーチョ』(¥598)のみあり。
フードコートのサンデーが『ベリーベリーサンデー』になりました。

【あったもの】
★(新)熊本産すいか ¥2,980
★(再)小分けオリーブオイル ¥1,898
   出ていたのは2箱(1箱30個入り)だけでした。
★海ブドウ、もずく、めかぶ、あります
★オイコス ストロベリー、プレーン加糖、プレーン砂糖不使用あり
★チチヤスアソートセット ¥698
★明治のバター 有塩無塩ともあり
★バリラ・パスタ各種 島ができているところもあるようですが、多摩境は通常売り場
★バリラ・バジルトマトソース(400g×6個セット) ¥1,868
★(再?)リンツチョコ また入荷したのか? ありました
★カルビーのポテトチップス類:カラムーチョ ¥598のみ
★ケトルチップス シーソルト(¥698)以外、期間未記載の値引き表示
   ディルピクルス、ペペロンチーニ -100→¥598
   レッドカレー -170→¥528
★トラベルネックピロー ¥1,498
 空気を入れるタイプではなく、すぐに使える状態です。

【スタンレーの水筒】
★(新)1.89リットル ¥4,398(カップなしのタイプ)
★1.89リットル ¥3,198(前々からある、カップありのタイプ)
★750ml×2本セット ¥4,380
★473ml×2本セット ¥3,198

【プール】
★ワニスプレープール ¥1,380
★ファミリーラウンジプール(ドリンクホルダー付き) ¥3,580
★レインボーリングプレイセンター(ボール、輪投げリング付き) ¥3,998

【子供用品&おもちゃのお買い得】
★水鉄砲2本セット -500→¥1,498 割引期間表示4/16まで
★N-ストライク エリート デュアルストライク ¥977 残30位?
★おくるみブランケット4枚セット ¥2,498 +マーク付?
 1枚ものは見当たらず

【なかったもの】
☆もち麦
☆シュークロワッサン
☆〇〇ですかい(JALのミニカップ麺のシリーズ)
☆ハーツセロリ

元々値札に割引期間が書かれていないものもありますが。
書かれていても&電話で確認しても、割引終了が早まったりすることもあるようなので、あくまでご参考までのご利用をよろしくお願い致します。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
シヴァさま

いつも有難うございます\(^^)/
ポテトチップ、みごとに消えましたね~

小分けオリーブオイル、二箱残っていたということは、金曜日にもあったんでしょうね
お探しのかた、スミマセン〓⤵⤵

ちゃんぽんですかい、目立つところになかったので、あまり気がついてるひとがいなかったように感じましたが、人気なんですね

サンデーがベリーベリーなんて嬉しすぎです(*^^*) 暖かくなってきたし食べるぞー(笑)
【訂正&追記の巻き~】

★カラムーチョは、湖池屋製品だそうです~。
 商品名を間違えたわけではないですが、念のため。
 あと、メーカー関係者の方、申し訳ありません・・・。

★(新)スナックパイン ¥598だったかな?
 多摩境は袋入りでありました、剥き出しではないです。

隣のお誕生日席にあった、剥き出しパイナップルの方は、確か¥298でお買い得でした。
木曜日の多摩境サマ♪

カルビーのポテトチップが全種類ない状態、初めて見た気がします~。
『小分けオリーブオイル』2箱ありましたが、全く手つかずで綺麗に30個入っていたので。
もしかしたら今日の開店前の入荷かも? ですよ。
『〇〇ですかいシリーズ』コストコは1個53.2円と激安ですからね~。
ファミマでは(買ったのは『うどんですかい』ですが)1個138円でした。

他店舗からはサンデーが変わった情報出ていないようですが。
多摩境がトップバッターなのでしょうか??
シヴァさま♬

二箱とは、メーカー出荷時(?)の大箱のことだったのですね
てっきり残りあと二つ!!かと・・・
良く投稿を理解しないままのお返事お許しを~(@_@;)

サンデー気まぐれでないことを願います。
変わるにしては早い気もしますものね・・・ 

4月になったら夢にまでみた(笑)一人コストコのはずが、
体調不良(その2の子)やら予想以上に早い帰宅(その1の子)のためなかなか満喫できず、来週こそはと思ってるのですが、ビミョーな感じで(涙)
あーもうっ!!

一人サンデー早く食べたい!!(笑)
ちょこっと愚痴をここで失礼しました。
木曜日の多摩境サマ♪

いえいえ~、こちらこそ紛らわしくてスミマセン~。
そんなわけで開店時には60個あったんですが。
もしバックヤードになかったとしたら、あっという間になくなってしまうのでしょうね・・・。
(メモしていたら、値札の前で悩み始めた方が現れたので、買わない私が立ち止まっていたら申し訳ないから+マークの有無は再確認できなかったのです~)

自分の書き込みを遡ると、『ピーカンキャラメルサンデー』は2ヶ月位しか販売期間がなかったみたいですね。
一応【新商品】となっていたので、『ベリーベリーサンデー』が気まぐれではありませんように☆彡
少なくとも木曜日の多摩境サマの一人コス(サンデー独り占め)までは・・・。

どこで立ち止まってじっくり眺めようが自由な一人コスを、一日も早く満喫できますように(^^♪
9:30現在の多摩境

オリーブオイルは残り13箱
1箱¥1898

+マークはありませんが、取り急ぎご報告まで。
えりぜサマ♪

同じ頃にインコスしていたみたいですね(^^♪
せっかくの情報が埋もれたら哀しいので、事後報告で申し訳ありませんが。
私の今日4/16の多摩境情報に転記させて頂きました。
カルビーの件ですが、ニュースでやってまして、全国的にポテトチップ不足だそうですよ。
ポテトチップが無くても死にませんし、痩せるチャンス?^_^
Wさま♪

昨年の北海道の大雨の影響が、まさかここまで~、ですよね・・・。
ポテトチップスって賞味期限過ぎたら味が落ちそうですし、
コストコのあの大袋が完売するとはビックリです~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。