4/16(日)9時半過ぎの多摩境情報です。【オリーブ油残少、赤い箱マドレーヌ入荷】

4/16(日)9時半過ぎの多摩境情報です。【オリーブ油残少、赤い箱マドレーヌ入荷】
【えりぜサマの『小分けオリーブオイル情報』が、昨日4/15の返信にありましたので、埋もれないように下記4行、転記させて頂きます】
9:30現在の多摩境
オリーブオイルは残り13箱
1箱¥1898
+マークはありませんが、取り急ぎご報告まで。

以下はシヴァ情報です。
【あったもの】
★(再)赤い箱のマドレーヌ ¥698 賞味期限2017年5月14日(一番上の箱で確認)
 化粧品コーナーとの境のお誕生日席に、山積みです。
★(新)ダブルバブル バブルガム 765g ¥998
   ハリボーグミのような丸いプラケース(中は見えない)入り
★(新)ブフーラスナック オリジナルミックス 800g ¥1,378
   バラエティ豊かな原料とスパイスが合わさった、食べ始めたら止まらないスナック! アロマの香るスパイスとグリーンピース、ピーナッツやサルタナがミックスされ、カリッとした食感も特徴です。(売り場POPより転記)
★ちゃんぽんですかい
 ありました。昨日は見落としていたようで申し訳ありません・・・。

【ニュージーランドフェア・チョコのみの情報】
★ウィッタカー チョコレート 下記から2つ選んで¥978
 ペパーミントダーク、アーモンド、クリーミーミルク、ココナッツ

買い忘れたクーポン商品を調達しに、連コス~(笑)
それだけでは済まないのはお約束なわけでして、ついでにNZフェアのチョコレートまでお持ち帰りしました。
しかも、インコスが早かったためスタッフの方もいらっしゃらず、試食できなかったというのに。
2つ選べるのに、味も知らないのに、『ペパーミントダーク』2つ!!
良く云えば、勇気ある行動?  一歩間違ったら、暴挙??
持ち帰り後に食べてみましたが、苦手な味でなくて良かったです(^^♪
返信 1-8/8件最新の投稿へ
シヴァさま

わーミスった!
転記ありがとうございます。
今日、絶対にすれちがってましたね。

私もNZフェアのチョコレート見ました。
あんな風に張り紙がしてあるのは、初めて見ましたが、数年前に幕張倉庫でベリーとココナッツを購入していたので今回は購入を見送りました。
自宅のパントリーにリンツが3袋も鎮座してますし。。。
ふふ。
多摩境でも赤い箱のマドレーヌ、また販売されましたね!お知らせせねば…と思って掲示板を開いたらすでにシヴァさまの書き込みがありました。今日もありがとうございます〓

ウィッタカーのチョコ、11時近くは試食やってました‼️おいしかったけど、家にもチョコがいっぱいあるので断念しました〜〓誰かとシェアできたら、確実に買ってました。私もチョコミント好きです〜❤️
2連続コメントですみません〓
青っぽい柄が入ってるパスタ皿 4枚セットが¥1777で黒シレでした‼️
先日、パスタ皿を含めお皿を3枚割ってしまったので、買って見ました‼️
えりぜサマ♪

勝手に転記させて頂きました・・・。

あの張り紙、面白かったですよね~。
ちゃんと『2袋で978円』と書いてあったので、勝手に2袋選びました(笑)
リンツ再入荷しましたし、確保済なんですね☆彡
サンデーいいな♬ (笑)

NZのチョコ、お高い気がするのですが、
リンツみたいに破格なのでしょうか・・・

マンゴーチョコ、無くなっちゃったので(食べきった)
何か探そうかと(#^^#)
さっさんサマ♪

連日何をしに行っているのやら~です(笑)
北関東で『赤い箱のマドレーヌ』再入荷情報が出ていたので、多摩境も??
と思ったら、山ほど積み上がっていて、壮観でしたよね~。
チョコミント、今まではあまり積極的に食べなかったのですが。
昨年の『アフターエイト』の1buy1freeで目覚めてしまいました・・・。
ちょうどお皿を買わなきゃ~、のタイミングで黒しれ遭遇なんてラッキーでしたね。
(柄もサイズも値段も)いいお皿だな~、と思うことがあっても、今使っているのが割れないと手が出せません~。
木曜日の多摩境サマ♪

『ベリーベリーサンデー』を食べたがっていた、木曜日の多摩境サマを思い浮かべながら、一足お先に頂きました~。

『ハワイアンクッキー』はあのお値段と量にビックリして、今日も眺めただけで未購入だというのに。
チョコは何故だか飛びついちゃいました(爆)

明日からはイタリアンフェアだそうなので、今週のNZフェア限定でなく週明けでもまだ扱っているといいのですが・・・。
(座間は今日の午前中で完売したとのことです・・・)
え~と、値段比較等せずに、何も考えずに購入した私ですが、今更ながら検索してみたところ。
楽〇では『1袋600~700円台』と発見してしまいました。
それがコストコでは『2袋で978円』なので、激安だったんですね~。
相場を知らずに買った私は一体(爆)
(とはいえコストコ価格でも、1個40.75円(1袋12個入りです)。何も考えずによく買ったな、自分・呆)
これから気温が高くなる一方ですが、新物チョコが入荷するといいですね☆彡
シヴァさま
赤い箱は年末⁈年始⁈にチラッと見かけましたが、あっと言う間に消えてしまいましたもんね‼️
私も同じ時にアフターエイト買いましたよ〜♪そろそろ冷蔵庫に避難させないと大変なことになりそうです〓
夜10時にご飯が完成してお皿が割れた時はショックと片付けの面倒臭さでどうにかなりそうでしたが、オシャレなお皿をお得に買えたので、プラマイプラスです〜^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。