多摩境 レーズン お値段情報求む!

子供が大好きなのですが、「割引のときね~」と・・・
(冷蔵庫の場所をとるので、時々って感じなんです(笑))
毎回チェックするようにしてるのですが
あの場所、時々忘れちゃうんですよね(ごめんよ、子供よ!)

GW中、お値引きお見掛けしたら教えてくださいませ。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
木曜日の多摩境サマ♪

『レーズン』ですが、ドライマンゴー、プルーン等と一緒に壁際にある商品のことでしょうか。
それでしたら、1袋1,134g、578円で4/29(土)に確認しました。
シヴァさま

そのレーズンです! ありがとうございます
お値引きにお気づきのときは教えてくださいませ♬

私も毎回チェックするつもりでインコスするのですが、
黒しれに出会っちゃったりすると
すっかり忘れてしまうことが多くて(#^^#)
内容量等、詳細な情報まで嬉しいです
ご記憶あるかと思われますが、昨年の夏⁇秋⁇に一度だけ、レーズンのクーポンあったと思います。ドライフルーツは、たま〜に、黒しれを発見します。見かけたら書き込みますね。
木曜日の多摩境サマ♪
ピエルLOVEさま♪

お探しの『レーズン』ってこれのことですよね??
まさかトルティーヤみたいに常温・冷蔵・冷凍があったりしませんよね??
と不安だったこともあり、内容量とかまで記載したわけです(笑)

ドライフルーツの黒しれなんて、たまにでもあるんですね。
私も定価? が分かったので、気にしてみますね(^^♪
ピエルLOVEさま
黒しれの時なんてあったのですね~  出会いたいです(^◇^)

シヴァさま、ピエルLOVEさま
暖かいお言葉(?)ありがとうございます。
&お気付のときはお願いします(#^^#)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。