4/30(日)9時過ぎの多摩境情報です。【小分けオリーブオイルあります!】

4/30(日)9時過ぎの多摩境情報です。【小分けオリーブオイルあります!】
9時過ぎの多摩境情報です。

【あったもの】
★小分けオリーブオイル ¥1,898 開店時は4段あり
★(新)ハインツ・クラフトチーズドレッシング(4種6本) ¥1,298
   (パルメザンシーザー×2、ベーコン&チェダーチーズ×2、胡麻&クリームチーズ×1、5種のチーズ×1、1本175ml入り)
★マルティネリ・アップルサイダー(250ml×12本入り) ¥1,658
 扉付き冷凍什器の横(壁寄り)にあり
★国産ポテトチップス コンソメパンチ、うすしおのみ
★ケトルチップス シーソルト、ディルピクルス、ペペロンチーニのみ
★レイズのポテトチップスもあり

【お買い得】
★エシャロット900g ¥97黒しれ
★グリーンシードレスグレープ ¥798赤字
★レッドシードレスグレープ ¥828赤字

8:50駐車場到着時点で、P1駐車場は1/3~1/2の埋まっている状態。
9:30過ぎに買い物を終えて駐車場に戻ったら、既にP1駐車場は満車。
フードコートもいつもの土日祝日以上に、席が空いていませんでした。
『小分けオリーブオイル』入荷は朗報の方が多いかと思いますが。
9時頃に多摩境通りのコストコ駐車場入り口辺りで、車の事故があったようですし、これからいらっしゃる方はお気を付け下さいませ・・・。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
書き忘れに気が付いたので・・・(呆)

★美酢 ザクロ2本セット、マスカット1本売り、パイナップル1本売り、3味3本セット+ボトル付、は気が付きましたが。
    ブルーベリー、グリーンアップル、は見当たりませんでした。
★オイコス 今日も、ストロベリー、プレーン加糖のみあり
      プレーン砂糖不使用はありませんでした
★明治のバター 有塩無塩ともあり
★オーガニックルイボスティーの売り場
 今日はオーガニックコーナーにありました
シヴァ様

わーいヾ(^▽^)ノ、また美味しそうなモノ見つけてるー!
ハインツクラフトのチーズドレッシング、ネットで調べたら単品3本セットで¥993でした。
コストコ安い!
いつも情報ありがとうございます。
そして、ロードショー情報もお手数おかけしました(人д`*)
こんにちは(^.^)
いつも情報ありがとうございます
クラフトチーズドレッシング買ったんですね
今日はやめちゃったぁ〜次は欲しいな(*^_^*)
まぁ~さんサマ♪

はい、定価も希望小売価格も何も調べず考えず、また衝動買いしました(爆)
まぁ~さんサマのネット価格を見てビックリです~。
ただ賞味期限だけは購入前にチェックしていましたが、
『2017年7月16日』と短いのが難点です・・・。
まぁ~さんサマの情報量にはとても及ばないピンポイント情報ですが、
連コスしても新商品発見とか小分けオリーブオイル入荷とかあって、
楽しくやっています(笑)
ロンロンさま♪

こんにちは(^^♪
こちらこそロンロンさまの情報、全部見るから拝見しています☆彡
『チーズドレッシング』賞味期限短いですが、チーズ好きには見逃せず、
ついつい買ってしまいました(笑)
わあ、シヴァさまとまたニアミスでした!なんか嬉しいです〜
ぶら下がります。

さすがに混んでましたね!ノラカートも多く…
各種靴下の値下げが多かった気がします。夫愛用PUMAのメンズソックスは先日クーポン逃して買っていたのですが、安くなってたのでまた買ってしまいました。まあ腐るもんじゃなし!と。

カーターズのパジャマセットも300円オフで、しかもかわいい柄がたくさんあって迷ってしまいました。

値段見られませんでしたが、フィットフロップのサンダル見かけました。
あと、リアップが400円オフになってた気がします。

ものすごい行列で、かんきつスムージーを諦めたのが心残りです…
椿さま♪

またまたニアミスでしたね(^^♪
お互い意識しないまま、絶対どこかですれ違っていますね、これは。

ぶら下がり追加情報ありがとうございます!
PUMAのメンズソックス、前回のクーポン時に購入しましたが。
家人曰く昨年買った物もまだまだ現役だそうで、品物がいいみたいですね。

通ったルートが幸いしたのか、ノラカートはあまり気になりませんでしたが。
1台のカートにお供が何人もいて、すれ違い&追い越し困難な方が印象強かったです。
次回のインコス時も、まだ『かんきつスムージー』だといいですね☆彡
こんな時間にぶら下がれるのかわかりませんが
天然麹甘酒ありました。お酒のコーナーに。
あとスポーツブラ2枚組が¥577で先週は¥798くらいだったと思います。
あと7日までで写真プリントLサイズ¥10て外に書いてあったと思います。私の目が確かなら。

シヴァさまが買われたぱっと見、粉チーズ6本セット。ビックリしてたらドレッシングだったんですね。。

私も事故の音聞こえた時は冷っとしました。
こまちょサマ♪

ぶら下がり追加情報ありがとうございます!
『チーズドレッシング』、パッと見『粉チーズ』!? でしたよね~。
私も味付き粉チーズ!? と一瞬思いました(笑)

昨日のアレは、開店待ちで一番人が入口シャッター前にいた時だけに、
皆さんビックリしていましたね・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。