5/7(日)10時前の多摩境情報です。

【あったもの】
★小分けオリーブオイル
★オイコス ストロベリー、プレーン加糖のみあり、砂糖不使用はなし
★ポキ サーモン、ショウユのみあり、リムはなし
★スフレチーズケーキ
★マルティネリ・アップルサイダー
★マンゴー3種あり
 ・アタウルフォマンゴー6個入り
 ・品種不明アップルマンゴー? 6個入り
 ・トミー種 8~9個入り
★海老天入り助六寿司
★ボタン海老 gによって値段異なりますが、1パック5尾入り?
★(新)久世福 昆布だし(前からある万能だし、もあり)
★美酢 1本もの:パイナップル、マスカットのみ 2本セット:ザクロあり
★赤い箱のマドレーヌ
★国産ポテトチップス類 カラムーチョ、うすしお、コンソメパンチのみ
★ケトルチップスのフレーバー ディルピクルスのみ

【見当たらなかったもの】
☆セロリハーツ
☆生しらす
☆もち麦
☆オイコス プレーン砂糖不使用
☆明治のバター 有塩(無塩のみあり)
☆バリラのパスタソース“ジェノヴェーゼ”(北九州で入荷情報あり)
 イタリアンフェアの時に入荷した“トマト&バジル”はあり
☆アメリカンチェリー:見落とした??
☆キットカット・フォーカフェ(通常のチョコ、抹茶チョコはあり)

9時過ぎに入口の下を車で通ったら、既にオープンしていました。
5月初のインコス! と意気込んで行った割には、新商品もあまり目につかず、アレ?? でした(笑)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
夕方お散歩帰りに寄ってきました。
店内はそこまで混んでおらず、レジもほとんど待ちませんでした。

珍しくオイコス試食やってました。
やはり砂糖不使用はありませんでしたが…
冷蔵庫山積みの場所ではなく、いつもキリチーズがあるガラスケースのところでした。


さらっと見て気になったもの
ピーマン500g 298円
エシャロット 赤98円
もともと398?498?のものです。使い方が分からないのでスルーしましたが…
新玉ねぎ 赤文字 100円引き
値段忘れました

アイスワインのイベントは何日か前に終了したかと思いますが、リースリングのみ6本ほどイベント時と同じ価格でワインコーナーにありました。
小分けオリーブオイル久々に見ましたが、もう在庫少なく感じました。人気!

前回行った時にはなかった気がするもの
虫除けグッズ。蚊取り線香や虫コナーズ等色々ありました。夏ですね。

アメリカンチェリーは値段忘れましたが、冷蔵庫の部屋にありました。
こんサマ♪

追加情報ありがとうございます☆彡
『アメリカンチェリー』あったんですね~。
私は『レイニア』待ちなので、目に入らなかったのかもしれないです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。