5/8 (月) 多摩境 クロシュー復活

12時 沢山あります
店内すいてます〓
返信 1-8/8件最新の投稿へ
あぁっ!念願だったクロシュー復活!!
早く行きた〜〜い。
今週いけな〜〜い。
子供が半日だから〜〜。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
携帯からなので誤字脱字、読みにくいのはお許しを〓

目についたものと、あるなしだけですが

さくら鶏もも 1998円
チキンレッグ -100円
アロエヨーグルト 赤字 248円 残り少な目

ウインナーフランス 赤字 399円
紅茶クリームチーズ?のパン 赤字 値段失念

ビーマンは348円 値上がりしましたね


たけのこの里 ストアクーポンあり

赤箱マドレーヌ 残り四段くらい 減ってますね
リンゴピュレ(パウチ) 残り二箱

あったもの
クロワッサンシュー
スフレチーズケーキ
美酢パイナップル
チェリー 2300円くらいかな?
ポキはサーモンとマグロ二種類
海ブドウ
しらす
めかぶ
もずく
小分けオリーブオイル

なかったもの(みつけられなかったもの)
有塩バター
オイコス無糖
大福
国産のポテトチップス

GWがおわって、バタバタの日々がやってきましたね〓

どなたかの参考になれば幸いです
もち麦
木曜日の多摩境様

わぁ
クロワッサンシュークリーム復活したんですね!月に5〜6回通ってるのにまだお目にかかれてないんです。
昨日の午後は間違いなくなかったです。今週また行かねばー。
教えてくれてありがとうございます!
うわー!3時過ぎに行ってアロエヨーグルトあるかなぁ?←そっち?笑
あ・・・ 失敗してる((+_+))
もち麦は「なかったもの」です

3時過ぎ・・・アロエヨーグルトは厳しいかもです。
残ってるように「念?」送っときます♬(笑)

クロシューは今日からのようですよ~
待っていた皆様、無事ゲットできますように!
追加です
シーフードアヒージョ -200円
さんまのかば焼き -200円
15時アロエヨーグルトありませんでしたぁ(@ ̄ρ ̄@)
木曜日の多摩境様

おかげさまでクロワッサンシュー買えました〓
今日はブリトーもあって両方とも買っちゃいました。

ありがとーございます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。